サンスポGOGOクィーン撮影会にグラドル大集合!

7/1(日)埼玉県の西武園プールにて産経新聞社主催の「サンスポGOGOクィーン撮影会」が開催されました。

ゲストとして人気グラビアアイドルも参加、そして「サンスポGOGOクィーン」の候補者75名も参加し、ファンも多数駆けつけ撮影会が行われました。

<「サンスポGOGOクィーン」の候補者コメント>

高崎哉海:グラビア未経験ですが今回のプール撮影会を通してもっとやって見たいと思いました。グランプリを取って、グラビア、女優、タレント、モデル、色々な事にチャレンジして頑張って行きます! よろしくお願いします。

大貫彩香:実は何年もグラビアをして来ています。今回はもっと皆さんに知って欲しくて、グラビアを追求したくてエントリーしました。皆さんともっと楽しい時間が過ごしたいです。応援宜しくお願い致します!

河路由希子:エントリーした理由はグラビアでの活躍の場を広げたいのとヤンチャン学園を皆さんに広めたいからです。グランプリになれたらスポーツ好きな事を活かして行きたいです。

真島なおみ:初めての水着撮影会…ドキドキで最初は恥ずかしかったですが来ていた皆さんのお陰で楽しくできました。又、皆さんに会える様に頑張りますので応援お願い致します!

関連リンク

「サンスポGoGoクイーン」オーディション
http://www.sanspo55.com/

タイトルとURLをコピーしました