森岡朋奈 酔っ払って帰ってベッドに倒れてすごい事に?!

3月13日、グラビアアイドルの森岡朋奈さんの2ndDVD『キレイなお姉さん』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は10月に宮古島で撮影が行われ、スレンダーボディの森岡朋奈さんが優しく色々な事を教えていく内に、大胆になっていく。

宮古島の思い出について「空もキレイで海もキレイでどこに行ってもキレイでロケーションが最高でした。」と感想をコメント。

DVDの内容について「近所の男の子の家庭教師をやるという設定で、海で赤いビキニですごいはしゃいでます。ジャンプしたりキャッキャしてるシーンが私は好きです。酔っ払って帰って来てベッドに倒れるシーンはすごい事になってます。完全に誘惑してます。バレエを習っていたのでプールサイドですごい良い景色の中で踊りました。」と紹介。

おススメのシーンについて「一番最後のエンドロールが流れる所は夕日がすごいキレイで、ビキニも初めて着た形のビキニで、色も好きな色でそこも見どころです。」とアピールしていた。

森岡朋奈 森岡朋奈 森岡朋奈 森岡朋奈 森岡朋奈

森岡朋奈 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/tomonaaaaaaaa

森岡朋奈 オフィシャルブログ
http://beamie.jp/d/tomona_morioka.html


タイトルとURLをコピーしました