マジプリ ハンパないって! MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス) 悲願・初のオリコン週間シングルランキング1位獲得!

2015年にデビューし愛知・岐阜・三重3県オーディションから2015年3月に結成され、東海地区を拠点に活動するボーイズグループMAG!C☆PRINCE(マジックプリンス/通称 マジプリ)。

MAG!C☆PRINCEが6月20日(水)に発売した7枚目のシングル「SUMMER LOVE」(読み:サマラブ)が、オリコン週間シングルランキング にて1位を獲得した。(7月2日付)

マジプリは2015年12月に発売したデビューシングル「絶対☆アイシテル!」以降、全てのシングル、アルバムで全てトップ10入り。

前作シングル「Best My Friend」は10万枚の出荷を超え。ゴールドディスクを受賞。ワンマンライブでは名古屋国際会議場センチュリーホール3000人をソールドアウト。エクスコムグローバル株式会社の海外用ポケットWiFiのレンタルサービス「イモトのWiFi」 のCMに出演。

平野泰新がTBS系『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦!』において名物競技「モンスターボックス」世界記録23段を達成し話題となったり、メンバー西岡健吾が日本テレビ「PON!」にレギュラー出演、大城光がお天気コーナーを担当するなど、全国的な露出も増え、注目を集める存在ではありましたが、まだ達成できていなかった彼らの大きな夢が今回叶いました。

この快挙にメンバーはチアーズ(マジプリファン)への感謝の言葉とともに、阿部周平は「マジプリ、ハンパないって!!!本気でハンパないって!!!!」と喜びを爆発させました。リーダー平野泰新は「これで、満足せずまた一位を取りたいです。」とコメントを寄せ、大城光は「次の夢としては、僕がよくライブで行っていた思い出と憧れが詰まった日本ガイシホールに5人で立ちたいです!」と宣言しました。

「SUMMER LOVE」は現在「イモトのWiFi」 のCMソングとして大量オンエア中!カップリング曲のMagic DragonsもCBC野球中継テーマソングとして東海地区でオンエア中。

<メンバーコメント>

平野泰新:とても嬉しいです!!今まで、2位止まりで悔しい思いもたくさんしたので、頑張ってよかったなと思います! この事がひとつのステータスとして、このグループを応援しているんだと胸を張っていただける存在になりたいです。これからも是非応援してください! これで、満足せずまた一位を取りたいです。そして、より多くの方に知って頂くために日本全国を回ってLIVEや、ホールでLIVEができるよう頑張りたいです。

大城光:大きな嬉しいと大きな幸せを一緒に感じております! チアーズの皆様、スタッフの皆様、他にも沢山の方々の協力、支えがあって頂けたものなので、この素晴らしい結果がそんな皆様への恩返しに繋がればより嬉しいです! 念願の1位になれたことが凄すぎて実感がまだ沸いてないですが、そこにより相応しい人になって行きたいなと思ってます! デビューシングル「絶対☆アイシテル!」で「てっぺん狙ってくから」という歌詞をがむしゃらに歌っていて、それを一人一人の方が応援してくださって、広めてくださって、そのおかげで今に繋がることが出来たんだと心の底から思います! 次の夢としては、僕がよくライブで行っていた思い出と憧れが詰まった日本ガイシホールに5人で立ちたいです!

永田薫:これまで色々な所で、たくさんのチアーズの皆様と出会い、応援してくれたおかげで1位という数字を取ることができました!本当にありがとうございます。この結果というのは今まで皆さんがずっと僕達を応援してくれたからこその結果だと思っています! 本当に1位という結果がとれて嬉しいです。この1位という結果で、より多くの方に僕達の存在を知ってもらって、僕達の楽曲の良さ、マジプリの良さをもっとたくさんの人に知ってほしいです!! もっともっと自分を磨いて頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

西岡健吾:7枚目にして初のウィークリー1位ということでとにかく達成感でいっぱいです!2枚目で2位を獲ることができて以来ずっとシングルリリースのたびに週間1位を意識してきたのでとっても嬉しいです!達成感!! 次はさらに全国的にマジプリ、そして東海一かわいい西岡健吾の名を広められたら嬉しいです!

阿部周平:マジプリ、ハンパないって!!! 本気でハンパないって!!!! すっごい嬉しくてハンパないって!! 応援してくださるみなさん、スタッフの方々に感謝です! もっともっと実力を上げていき歌やパフォーマンスで魅せる力をつけていきたいです! 努力を欠かさず頑張って行きます!

関連リンク

MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス|マジプリ)OFFICIAL SITE
http://www.magipri.nagoya/

タイトルとURLをコピーしました