マギーが表紙を飾る! 楽天×幻冬舎のスマホマガジン『GINGER mirror』夏号がリリース!

幻冬舎が発刊する女性ファッション誌『GINGER』と楽天市場のコラボによる、スマホで読めるEC直結型無料ファッションマガジン『GINGER mirror』2018年夏号が6月25日(月)にリリース(システム提供:株式会社ブランジスタ)。

前号以上に使いやすく見やすくパワーアップし、感度の高い20代後半~30代前半の女性たちに向けて楽天市場の商品を訴求します。

表紙を飾るのは、今年1月に女優デビューも果たし、ますます活躍の場を広げつつあるモデルのマギーさん。老若男女問わず幅広い層から支持を集める彼女が、楽天市場の多彩なファッションアイテムをスタイリッシュに着こなすとともに、インタビューページでは特集テーマに絡めて「やりたいと思ったら迷わない」など、夏という季節、さらには人生を楽しむコツについて語っています。

特集「大人が本気で夏できる服」では、仕事にプライベートに忙しいアラサー女性たちのために、楽天市場で気軽に購入できて、夏ならではの着こなしを楽しめるアイテムを多数紹介。読者は気に入った商品を見つけるとワンタップで購入ページへアクセス可能。いつでもどこでも、スマホで気軽にショッピングを楽しむことができます。

GINGER mirror URL: https://event.rakuten.co.jp/gingermirror/

<掲載期間>
6月25日(月)~8月23日(木)

タイトルとURLをコピーしました