ファンが祝福&心配?生見愛瑠(めるる) AbemaTV「オオカミくんには騙されない」出演決定

Popteen専属モデルのめるること生見愛瑠(ぬくみ める)が、AbemaTVでティーンを中心に絶大な人気を誇る番組『オオカミくんには騙されない』新シリーズへの出演が決定した。

同番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。

しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。

女子高生たちは誰が“オオカミくん”なのかを見極める必要があり、また男子たちも“オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝えなければならない。

これまでに3シーズンを放送した、『オオカミくんには騙されない』シリーズは「女子中高生500人が選ぶ、好きな恋愛リアリティーショー」1位に選ばれるなど、ティーンに絶大な支持を得ている。

生見愛瑠が自身のインスタグラムで出演することを発表すると、ファンから祝福のコメントが続々と届いた。

その一方で、「オオカミくんに騙されないでー」といった心配する声も多く上がっている。

彼女の純粋で、ファンとのコミュニケーションを大切にする姿を知っているファンからは少し心配なのかもしれない。

実際、今回の告知投稿に関しても、Twitterですべて返信を返す神対応を見せている。

Popteenでも人気上昇中の美少女モデル 生見愛瑠のこれからの展開が楽しみだ。

生見愛瑠 生見愛瑠 生見愛瑠

関連リンク

生見愛瑠Instagram
https://www.instagram.com/meru_nukumi/

生見愛瑠Twitter
https://twitter.com/meruru20020306

タイトルとURLをコピーしました