アイドルグループ 原宿物語の倉澤遥 4枚目のDVDで苦手のブリッジに挑戦!

3月12日、アイドルの倉澤遥さんの4枚目のDVD『放課後 倉澤遥 同好会2』(エスデジタル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は2015年8月に千葉で撮影が行われ、キュートな水着ショットが満載の作品となっている。

DVDの内容について「砂浜でかき氷を食べたり、私が苦手だったブリッジをしてます。あとは草むらにベンチがあって、そこでいろいろといろんな事をしてます。」と紹介。

お気に入りの水着について「黄色の水玉の衣装がすごい可愛かったです。」とニッコリ。

おススメのシーンについて「砂浜の青い水着のシーンを見て欲しいです。」とアピールしていた。

点数を付けたらの質問に「95点! 自分でもっといろんなポーズが出来るようになりたい。」と話していた。

また、次回作で着てみたい衣装を質問すると「お洋服みたいな水着を1回着た事があって、それがとても可愛かったのでもう1回着てみたいです。」とコメント。

ちなみに最近の放課後エピソードを聞いてみると「先日、合唱祭があって、合唱祭に向けてピアノの練習を友達としてました。」と得意なピアノが学校生活で活かされたようだ。

尚、倉澤遥さんはアイドルグループ 原宿物語としても活動をしており、毎週水曜日に中野坂上の「S.U.B TOKYO」で定期公演を行っているそうで、「原宿物語は知らない人もいっぱいいると思うので、誰でも知ってるようなグループになって、いろんな人を元気づけたいです。」と話していた。

倉澤遥 倉澤遥 倉澤遥 倉澤遥 倉澤遥 倉澤遥 倉澤遥 倉澤遥 倉澤遥 倉澤遥 倉澤遥

プロフィール

倉澤遥(くらさわ はるか)

10月7日生まれ T148 B78 W58 H80 趣味:ピアノを弾くこと 特技:犬としゃべれること

倉澤遥 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/haruka-kurasawa/

タイトルとURLをコピーしました