柳美稀 ドラマ「インベスターZ」でセクシー系の女の子役に挑戦!

スポンサーリンク

7月13日(金)よりテレビ東京にてドラマ 25「インベスターZ」がスタートする。

道塾学園高等学校 三年生で FX が得意な副キャプテン・渡辺隆子役に柳美稀が決定した。

『インベスターZ』は 2013 年 6 月~2017 年 6 月まで講談社・週刊『モーニング』にて連載され、投資をテーマにしながらも、身近なお金に関する疑問から結婚や就職の意味までを描き出し、誰もが楽しみながら有益な情報が得られる経済漫画として大ヒット。テレビ東京でドラマ化される。

舞台は、道塾学園という全国屈指の進学校。しかしこの学園はなぜか、入学金、授業料が無料。一体なぜ、そんな事が可能なのか・・。それは裏で学年トップの生徒たちが投資で金儲けし、そこで得た利益が学園の運営資金になっているから。そんな道塾学園にトップの成績で入学してきた高1の財前孝史(清水尋也)。“学年トップの生徒は投資部に入部させられる”という学園のしきたりの元、強引に投資部に入部させられてしまう。そして次第に投資の魅力にハマっていく…。

<柳美稀コメント>

初めて台本を読んだ時一番最初に思ったことは、難しい漢字がいっぱい!でした。台本を読むときは常に漢字を調べながら読んでいたので、投資と漢字を覚えることができました(笑)。隆子はセクシー系の女の子ということで、私はセクシーとは無縁で今まで演じたことがない役だったので、インターネットで壇蜜さんの動画を見たり峰不二子を見たりしてイメージを膨らませました。

インベスターZ は投資の話なので難しいと思いがちですが、難しいと感じさせないような演出で楽しんで見ていただけるものになっていると思います!投資のことに興味がなくても楽しめると思うので是非じっくり見ていただきたいです!!!

ドラマ 25「インベスターZ」はテレビ東京にて7月13日(金)深夜0時57分放送スタート!

スポンサーリンク

関連リンク

ドラマ 25「インベスターZ」番組公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/investorz/

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする