小池里奈 無事4年で大学卒業出来る事が決まり可憐な袴姿で報告!

3月12日、女優の小池里奈さんのDVD&Blu-ray『Rina Paris(リナ パリス)』(キングレコード)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われ、袴姿で登場した。

この日、袴姿で登場した理由として小池里奈さんは「実は今月大学を無事に卒業する事が決まり、報告させて頂く事になりました。本当にギリギリで卒業出来るかどうかわからない状況で、前回のイベントまでは何も語れなかったんですけど、胸を張って4年で卒業出来る事になり嬉しいです。(大学生活の)4年間は高校・中学の3年間よりも長かったのに、今までで長く感じました。すごい充実した4年間でした。」と大学を卒業出来る事が決まった事を報告。

卒業式はこれからだそうで、「大学卒業という実感が無くて、4月からも通っちゃいそうです。」と話していた。

今回のイメージDVD&Blu-rayは2015年の10月にパリで撮影が行われ、パリの思い出として「パリは初ヨーロッパだったんですけど、本当にキレイで、どこを歩いてもキレイで浮かれました。パリから電車に乗って行ったんですけど、本当に寒くて、霧がすごくて、本当に景色がキレイで楽しめました。パリに鳩がいて、その鳩が見た事が無いような茶色と白の鳩で、パリって鳩もオシャレなんだと思って、すごい写真を撮ったら、東京に帰ってきたら、その同じ色や柄の鳩がいました(笑)。」とパリを満喫したようだ。

見どころについて「イメージシーンの森のシーンはハイスピードでこだわって撮影してたり、自分の素がたくさん詰まっているので、普段見れないような内面も見ていただけたらいいなと思います。シャワーを解禁しました。ベッドでゴロゴロしてるシーンはDVDだけです。」とアピールしていた。

小池里奈 小池里奈 小池里奈 小池里奈 小池里奈 小池里奈 小池里奈 小池里奈 小池里奈 小池里奈 小池里奈 小池里奈 小池里奈 小池里奈 小池里奈 小池里奈

小池里奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/koikerina/

小池里奈 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/koikerina0903


タイトルとURLをコピーしました