コスプレイヤー 桃月なしこ、ウエディングドレス風衣装に“すごく可愛くてお気に入り”

コスプレイヤーの桃月なしこさんが6月5日発売のFLASHの表紙に起用されている。

桃月なしこさんは現役ナースとしてお仕事をしながら、演技・コスプレ・雑誌の出演も行っている。

表紙に起用されたことについて「今回初登場初表紙ということで、決まった際は本当に驚いたのですが、すごくありがたいなと思いました。」とコメント。

お気に入りの衣装について「ウエディングドレス風衣装ですね!ウエディングドレスだなんて着る機会がなかったので、新鮮でしたしなによりすごく可愛くて!衣装はもちろんなのですが、髪型もアップですごく可愛くしていただいて、私自身とても気に入っています。」とニッコリ。

撮影中のエピソードとして「やっぱり初めてのウエディングドレス風衣装ということで、すごくテンションが上がってしまったんですけど。ほんとのウエディングドレスを着るのは何年先になることやら…とか考えるとちょっと辛くなりましたね(笑)30歳くらいまでに結婚したいなあ。」と語っていた。

©西村康/週刊FLASH ©西村康/週刊FLASH ©西村康/週刊FLASH ©西村康/週刊FLASH ©西村康/週刊FLASH

©西村康/週刊FLASH

プロフィール

桃月なしこ(ももつき なしこ)

生年月日1995年11月8日生まれ
SIZE T160 B:84 W:60 H:83 S:23
職業 現役ナース・コスプレイヤー
出身:愛知県豊橋市

Twitter https://twitter.com/nashiko_cos

タイトルとURLをコピーしました