現役OKレースクイーン 林ゆめ、部屋着のキャミがお気に入り

6月1日に発売された「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)にレースクイーンとしても活躍している林ゆめさんが巻末グラビアに登場している。

林ゆめさんは「同じ事務所のタレントがガンガンさんに出ていたりしていたこともあり、よく購入していたので、自分が見ていた雑誌に出させていただけることが純粋にすごく嬉しかったです!」とニッコリ。

お気に入りの衣装について「部屋着のキャミです。下着の上に部屋着を着ているんですけど、身体のラインがしっかり見えているので逆にセクシーかなと思います!」とコメント。

普段はOLの仕事をしているそうで、「自分からは特に話したりはしていないのですが、上司がインスタをフォローしてくださっているので、雑誌載ってたの見たよとかよく言っていただけます。」とコメント。

スレンダーな身体について「週一でジムに通っていることと、あとはいつもよく笑っているので腹筋が鍛えられてるんだと自分では思ってます。笑」と明かしていた。

尚、今後挑戦していきたいことについて「雑誌で表紙を飾ってみたいです!あとは、ウォーキングレッスンも通っているのでモデルとしてもお仕事してみたいです。」とコメント。

実現する日も近いかもしれない。

撮影/藤本和典

撮影/藤本和典

関連リンク

林ゆめ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/H_yume_1018

林ゆめ オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/___yuume.18/

タイトルとURLをコピーしました