lol(エルオーエル)が家づくりに挑戦!?

スポンサーリンク

中高生に人気沸騰中の男女混成ダンス&ヴォーカルグループ「lol-エルオーエル-」がお仕事ウォーカーのスペシャルサイトに登場した。
http://oshigotowalker.com/jutakujohokan/

本企画は、現在就職活動中、またこれから就活を予定している学生向けに、lolが実際に家づくりを体験し、仕事の内容を紹介している。

メンバーhibikiは基礎工事、小見山直人は木工事(もっこうじ)、honokaは内装mocaは店舗受付、佐藤友祐はお客様への営業をそれぞれ担当した。

初体験ばかりの作業ではあったが、撮影後リーダーの小見山直人は「家づくりというのは、人のための仕事ですので、人のために頑張れるというのは素晴らしいことだなと思いました。」と「家づくり」という仕事のやりがいを熱く語った。

メンバーごとに、#1~#5が順に展開予定。

日頃みられないメンバーの表情、リアクションにも注目したい。

そんな、lolは、5月27日の柏PALOOZAを皮切りに、全国10カ所にわたるlol live tour 2018 -scream-を開催中。ファイナルを7月29日にZepp DiverCityで迎える。また、7月11日にも最新シングルとなる「love & smile」をリリースすることが決定し、この夏も彼らを見逃せない!

lol
lol

lol-エルオーエル-

人を笑顔に、感動させるグループになりたい!という想いを込めた男女混成ダンス&ヴォーカルグループ。
2014年オーデションを経てそれぞれが夢を抱き出会いを果たしたこの5人が
lolとして笑顔を届けるべく結成された。

▼lol-エルオーエル-オフィシャルサイト
http://avex.jp/lol/

▼lol-エルオーエル-公式ツイッター
https://twitter.com/lol_avex

▼lol-エルオーエル-公式instagram
https://www.instagram.com/lol_official_avex/

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする