有村架純が『ゆず』の最新曲に乗せて、世界各国の人々に「お~いお茶」を呼びかけ!

「お~いお茶」の新作TV-CM『お~い』『世界の、お~いお茶』篇が5月23日(水)より放映開始した。

CMキャラクターには、女優の有村架純さんを起用し、国内外で愛される「お~いお茶」を世界各国の人々に呼びかけ、笑顔を繋いでいく様子を国民的アーティスト「ゆず」の最新曲『公園通り』(5月29日配信リリース)に乗せてお伝えします。

スポンサーリンク

『お~い』篇

爽やかな青空の下、「お~い!」と呼びかける有村架純さん。それに応えるのは、今を生きる日本の若者、日本で働く外国人、そして日本に観光で訪れた世界各国の人々。「鮮度にこだわった」お~いお茶の美味しさが、世代や国を越えて、人々の笑顔を繋いでいきます。ゆずの新しい楽曲「公園通り」と、有村さんのイキイキとした表情が、新しい「お~いお茶」のはじまりを予感させます。

https://youtu.be/N_lBPRhMZMY

『世界の、お~いお茶』篇
高校生が楽しそうに「お~いお茶!」と呼びかけると、それに続くように、世界各国の人々が自分たちの国の言葉で「お~いお茶!」と呼びかけます。英語、ロシア語、中国語、フランス語…。鮮度にこだわった「お~いお茶」は、もはや日本だけでなく海外でも愛されています。今までとは違った新鮮な「お~いお茶」の世界観に思わず笑顔になる有村架純さんでした。

https://youtu.be/G2jbFZ9gdko

関連リンク

「鮮度、たっぷり」 お~いお茶 伊藤園ブランドサイト
http://www.itoen.co.jp/oiocha/

 

タイトルとURLをコピーしました