「テラスハウス」元メンバーNiki、小室安未、ファン待望のツーショット!

スポンサーリンク

人気リアリティーショー『テラスハウス』のハワイを舞台にした『TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)』元メンバーでモデルのNiki(丹羽仁希)と、同じく軽井沢を舞台にした最新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)』のメンバーでモデルの小室安未が19日、幕張メッセにて開催された「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」(以下:ガルアワ)に出演、ファン待望のツーショットを披露した。

Niki、小室はともに、「Bershka」ステージに出演。

先にランウェイに現れたNikiは、先輩らしい堂々としたウォーキングで会場にいる観客を沸かせると、続く小室も初出演・初ランウェイながらも堂々としたウォーキングで会場のファンを魅了した。

2人は同じエイベックス・マネジメント所属。これまで度々現場で顔を合わせ親交を深めてきたが、今回のガルアワ楽屋では席が隣同士ということもあり、待望のツーショット撮影となった。

昨年から引き続きNikiはモデル、タレントとしてTV・CM等で大ブレイク中で20代女性を中心に人気を集め、今月発売のJELLY7月号ではW表紙を飾るなど、その活躍に注目が集まっている。一方小室安未は就職か芸能活動かテラスハウスでの生活を通じ葛藤した中、モデルとして活動していく意思を固め5/8(火)のNetflixでの放送をもってテラスハウスを卒業。Nikiに続くブレイクを果たせるか期待が寄せられる。

投稿された小室安未のインスタグラムの写真にはファンが大興奮。

「テラハの美女コンビ最強!」「最高な組み合わせ!」「二人とも大好きすぎる!」などのコメントが相次いており、今後の2人の活動に注目が集まる。


日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする