夢アド 京佳 待望の1stDVDがリリース! “素の16歳の私が映ってます!”

3月6日、アイドルグループ 夢みるアドレセンスの京佳さんの1stDVD『16-six teen-』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

2015年12月にバリ島で撮影が行われ、16歳になりたての京佳さんの魅力がたっぷり収録されている。

初めてのDVDが出せた事について「DVDを出せるとは思ってなかったので、DVDを出せると最初に話しを聞いた時はすごい嬉しかったし、バリ島はすごく素敵な所で、初めて行ったんですけど、ウミゴレンがとても美味しかったです。やっぱり海がキレイだなと思ったし、海辺にも犬がたくさんいてDVDの中にも犬が紛れ込んでいます。」とコメント。

DVDの内容について「一人二役をやってるんですけど、すごい恥ずかしかったです。自分がカメラマンをやって自分でモデルをやるという不思議な設定です。サメにさせられたり、サメに追われてみたりしてます。紫の水着のシーンで登場した犬がすごい良い子で、なぜか私にめっちゃついてくるんです。本当にで犬と遊んでるシーンが入ってるので、紫の水着のシーンは注目して欲しいです。16歳になってから初めてのグラビアなので、すごい新鮮な私が見られると思います。素の16歳の私が映ってるのでチェックして下さい。」とアピール。

また、京佳さんは「バリの海にシュノーケリングで潜ったんですけど、また、新しい海の風景が見れました。すごい私、ワクワクしてると思います。」とエピソードを話していた。

そして、注目して欲しいシーンとして「私の好きなシーンはハンバーガーやポテトを食べているシーンがすごい魅力的だと思います。アイドルっぽいと思います。」と話していた。

今後の目標として「16歳ですし、高校2年生になるので、もうちょっと自立して撮影でいろんな所へ行けるように、後、ホテルで1人で寝れるようになりたい。」とコメント。

ちなみにホテルで1人で寝れない理由は、バリのホテルの前がお墓で幽霊が出そうで怖かった為との事。

ホラー映画の出演オファーがあったら受けるのか聞いてみたら「受けます。ホラー映画は大好きです。(幽霊の)メイクの仕方とか最初の時点の仕組みがわかっていれば大丈夫です。」と、偽物の幽霊は大丈夫である事を話していた。

京佳 京佳 京佳 京佳 京佳 京佳 京佳 京佳 京佳 京佳 京佳 京佳 京佳

プロフィール

京佳(きょうか)

1999年12月2日生まれ 埼玉県出身 B型 T155 趣味・特技:ピアノ・習字・長距離走

京佳 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kyouka-tambourine/

京佳 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kyouka_02

タイトルとURLをコピーしました