加藤凪海 記念すべき1stDVDは「スクール水着が恥ずかしかった」と照れまくり

3月5日、グラビアアイドルの加藤凪海(かとう ななみ)さんの1stDVD『凪』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

初めてのイメージDVDがリリースされ「すごく立派なDVDを出せて、嬉しさとドキドキとワクワクと、嬉しい気持ちでいっぱいです。」とニッコリ。

今回の作品はバリで11月に撮影が行われ、ダンスで鍛えた均整のとれたボディの加藤凪海さんの魅力がタップリと収録されている。

バリの思い出について「食べるのが大好きで、インドネシア料理を食べて、すごく楽しかったです。」とコメント。

DVDの内容について「私が庭でシーツに絵を描くシーンや、朝起きた時のシーン、後、花風呂に入ってるシーンなど初めてがたくさん入ってます。緊張と恥ずかしさと照れてる感じがあるので、それも良い作品の要素かなと思ってるので是非見て欲しいです。」とアピール。

お気に入りのシーンについて「花風呂のシーンがすごく良かったです。自分自身が癒されました。」と話す。

恥ずかしかったシーンについて「追いかけっこしたんですけど、彼氏といる感じ(のシチュエーション)で照れました。衣装的にはスクール水着が恥ずかしかったです。」と照れながら話していた。

定番の点数を付けたらの質問に「ちょっとまだ照れてる所と、緊張してる所があったので90点ぐらいです。」とコメント。

今後の目標として「自分に挑戦出来る事はいろいろ挑戦していきたいと思ってます。とりあえずCMに出てみたいです! 美味しいの食べてるCMがいいです。」とイメージを膨らませていた。

加藤凪海さんはSony Music発のグラビアオーディション『夏色ヒロイン』で初代グランプリを獲得。今回のイメージDVDは事務所の先輩の倉科カナさんのDVDを見て、グラビアポーズを勉強してから撮影に挑んだそうで、次回作にも期待が出来そうだ。

加藤凪海 加藤凪海 加藤凪海 加藤凪海 加藤凪海 加藤凪海 加藤凪海

プロフィール

加藤凪海(かとう ななみ)

1998年12月11日生まれ 愛知県出身 T164 B78 W62 H88
特技:縄跳び、柔軟

加藤凪海 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/_nanami_1211

タイトルとURLをコピーしました