坂本冬美 配信限定シングル「雨の別れ道(ソロバージョン)」のMVの監督は、作詞家の松井五郎氏!そして、演歌業界初の全編iPhoneで撮影!

スポンサーリンク

坂本冬美が5月16日に配信限定シングルとしてリリースする「雨の別れ道(ソロバージョン)」のミュージックビデオ予告編がYouTubeにて公開された。MVの監督は「雨の別れ道(ソロバージョン)」作詞を手がけた松井五郎氏。松井氏にとって初の本格的なミュージックビデオ監督作品であり、現在、編集作業の真っ最中である事が明らかになった。

今作品は、大ヒット曲「また君に恋してる」の作詞も手がけた松井氏が、詞先で制作され「ラストダンス」と同様に、現在、放牧中である“いきものがかり"の水野良樹氏が作曲を担当し、とても心に沁みる切ない女心が表現されたミディアムバラード調に仕上がっている楽曲である。

さらに、演歌業界で初の試みとして全編iPhoneのみで撮影された事も明らかになった。

松井五郎氏は、「詞の行間にある、もうひとつの心情のような映像になれば」とコメントしており、坂本冬美は、「松井五郎先生が映像をお撮りになると聞いて驚き、しかもスマホで撮ると聞いてまたビックリでした。いつもより短時間での撮影でしたが、どんな仕上がりになるのか楽しみです。」とコメントして完成を心待ちしている。

今回の予告編を見るだけでも、大いに期待が持てる必見の作品であり、今から完成が待ち遠しい。

■坂本冬美 配信限定シングル「雨の別れ道(ソロバージョン)」予告編

URL: https://youtu.be/LSsrHrpbcy4

【配信情報】


坂本冬美 配信限定シングル「雨の別れ道(ソロバージョン)」
iTunes 他5月16日配信スタート

▼iTunes URL
https://itunes.apple.com/jp/album/ameno-wakaremichi-solo-version-single/1382124452?app=itunes&at=10I3LI

■坂本冬美公式アカウント
オフィシャルサイト http://fuyumi-fc.com/
ユニバーサルミュージック https://www.universal-music.co.jp/sakamoto-fuyumi/

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップをフォローする