Kis-My-Ft2の勝利の方程式は?

スポンサーリンク

アイドルグループ Kis-My-Ft2が出演するウナクールシリーズの新TV-CM『タイポグラフィックス』篇が5月16日(水)より全国でオンエア開始される。

ウナシリーズの新 TV-CM『タイポグラフィックス』篇では、ブルーを基調としたクールな世界観の中に、次々と現れるタイポグラフィックス(活字書体)と、Kis-My-Ft2 メンバーのキレキレのポージングで、「かゆみをストップ!」「もとからブロック!」というウナクールシリーズの W 作用を表現する、スピード感溢れるTV-CMになっている。

CMストーリー

クールな青色の背景に、次々に現れるタイポグラフィックス(文字)の数々。

北山さんとともに現れたのは「夏」の文字。

続く玉森さんには「虫刺され」の文字、藤ヶ谷さんには「戦い」の文字が浮かび上がります。

「夏」「虫刺され」「戦い」・・・。

3 人が揃い、その戦いに勝利するための方程式が明かされます。

「W 作用!」の声とともに背後に現れたのは巨大な「W」の文字。

3 人と入れ替わるように登場してきた二階堂さん・千賀さん、そして横尾さん・宮田さんの 4 人が、「かゆみをストップ!」「もとからブロック!」とクールなポージングで「W 作用」を表現します。

最後は 7 人全員で「かゆみによく効く!ウナクール!」と声を揃え、キレキレのポージングで締めくくる Kis-My-Ft2 なのでした。

Kis-My-Ft2の“勝利の方程式”は?

CM 撮影現場では、一糸乱れぬキレキレのポージングを披露してくれた Kis-My-Ft2 のメンバーに、新 CM『タイポグラフィックス』篇のキーワードになっている「勝利の方程式」にちなみ、「Kis-My-Ft2 の“勝利の方程式”」を聞いてみました。

「ライブ前に、絶対に“円陣”を組んでいます!」答えてくれたのは宮田さん。

「ライブに向けて“円陣”を組んで、“エンジン”をかけます!エンジンをガンガンかけていくと、ライブが成功する!」とKis-My-Ft2の勝利の方程式を熱く語ってくれました。

最後に「円陣を組むところを見せてもらえませんか」とお願いしたこところ、「毎回(円陣のフォーメーションが)違うからなあ~」と言いながらも自然とメンバーは宮田さんのもとに集まります。

暫しの作戦タイムのあと、メンバー全員で右手を重ね合わせます。

すると宮田さんが「みんな!この夏はーっ!ウナコーワ・・・」呼びかけると同時に、全員で「クール!!」と声を合わせました。

夏本番前に、早くも“勝利の方程式”を完成させた Kis-My-Ft2 のメンバーたちなのでした。

ウナクールシリーズ新 TV-CM『タイポグラフィックス』篇は5月16日(水)よりオンエア!

ちなみに新TV-CMに使用されている楽曲は『L.O.V.E.』とのこと。

スポンサーリンク

関連リンク

ウナコーワ
http://www.unakowa.com/

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップをフォローする