乃木坂46白石麻衣が選ぶ乳酸菌とは?

スポンサーリンク

5月12日より、乃木坂46の白石麻衣さんが出演する「カゴメ ラブレ」の新TV CM 「乳酸菌を、何で選んでいますか?」篇がオンエア開始される。

「カゴメ ラブレ」は、生きて腸で働く植物性乳酸菌・ラブレ菌を配合した、植物性乳酸菌飲料。

片桐仁さん演じる「天の声」が、「白石さん。乳酸菌を何で選んでいますか?」と問いかけると、悩む白石さんに、腸で生きて届く「植物性」乳酸菌飲料、「カゴメ ラブレ」をお勧めする内容になっている。

白石麻衣さんは「私は、このたびカゴメ ラブレのキャンペーンに出演させていただくことになりました。カゴメさんの商品は日頃からよく愛用させて頂いております。私は乳酸菌に「植物性」があるということや、「植物性」は生きて腸で働いてくれる、ということを初めて知りました。乳酸菌売り場でどれを選んでいいか迷っている人たちに「植物性」という選択肢があること、そしてその「植物性の強さ」について是非知っていただきたい、と思います。そのためにも私白石麻衣は一生懸命カゴメ ラブレを応援していきます!」とコメントを寄せた。

CM内で見せる白石麻衣さんの爽やかな笑顔を是非お楽しみください。

スポンサーリンク

関連リンク

《カゴメ ラブレ 特設サイト》
http://www.kagome.co.jp/labre/

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする