チャオ ベッラ チンクエッティが解散を発表! グループ結成日にラストライブ!

4月24日、アイドルグループ チャオ ベッラ チンクエッティが公式ブログにて解散することを発表した。

チャオ ベッラ チンクエッティは、諸塚香奈実、橋本愛奈、岡田ロビン翔子、後藤夕貴の4人組アイドルグループ。

2006年にハロプロエッグから選抜されたメンバーで 8月2日にTHE ポッシボーを結成。

2015年にはグループ名をチャオ ベッラ チンクエッティに改名し、幾度となる解散の危機を乗り越えながらも約12年間、アイドルシーンを駆け抜けてきた。

この日、公式ブログでチャオ ベッラ チンクエッティの解散を発表。

何度も話し合いを行い、4人が導きだした答えは「チャオ ベッラ チンクエッティとしての活動はやり遂げた。今後はそれぞれの個人活動に力を注ぎたい。グループ活動を続けながらという選択肢も幾度となく考えたが、個人で芸能活動をするうえで、グループに甘えずにけじめをつけたい。」と決断した。

岡田ロビン翔子さんは「人生で初めて立った中野サンプラザで単独ライブをすることができたとき今まで心の中で張り詰めていた何かがすっとほどけるような感覚になり 幸せな気持ちでいっぱいになりました。私には知らない世界がたくさんあって メンバーやスタッフさんと やりたいこと、やれること進みたい場所、進むべき道 何度も何度も話し合った結果 今までの経験に全てに感謝し全部自分の中に詰め込んで 次の人生を歩んでみたいという気持ちが大きくなっていきました。まだまだ長い人生 ずっと夢をみていたいし 挑戦していきたいことがたくさんあり頭の中のイメージを形にしていきたいという気持ちでいっぱいです。」とブログに綴った。

チャオ ベッラ チンクエッティは、2018年8月2日のグループ結成日に豊洲PITで開催される単独ライブで解散する。

THE ポッシボー時代、NICE GIRL プロジェクト!で活動してきた時代、そしてチーム・負けん気、チャオ ベッラ チンクエッティ時代、それぞれ歩んだ時代。

2018年8月2日のラストライブは、その集大成となる。

お見逃しなく。

Ciao Bella Cinquetti(チャオ ベッラ チンクエッティ)

 

関連リンク

Ciao Bella Cinquetti(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルサイト
http://ciao-bella-cinquetti.com/

チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/thepossible

タイトルとURLをコピーしました