ピコ太郎凱旋。1年1ヶ月振りとなる日本での単独LIVE開催!

スポンサーリンク

シンガーソングライターのピコ太郎が4月22日(日)埼玉県コクーンシティにてLIVE DVD&Blu-ray「PPAPPT in 日本武道館」の発売を記念して、日本では昨年3月に行われた今回の映像作品にもなっている日本武道館でのLIVE以来約1年1ヶ月振りとなるLIVEを開催した。

久々の単独LIVEということで会場には子供から大人まで約3,000人以上のファンが集まり、ピコ太郎が登場した瞬間大歓声が沸き起こる。

そして早速CMでお馴染みのナンバー「I LIKE OJ」が始まり、「ネオ・サングラス」では子供たちがサングラスを付けて笑顔でピコ太郎のマネをしているのが印象的だった。

そして、ももくろちゃんZとのコラボ楽曲「Vegetable(ベジタボー)」を一人Ver.でファンの前で初披露。最後にはキッズスペースに集まった子供達を中心にステージに上げ、皆で一緒に代表曲である「PPAP」を披露し会場中の子どもたちを笑顔にした。

MCではアメリカにある国連本部で「PPAP」を披露したことなど、これまでに行った世界各国のエピソードを話し、さらに今オファーが来ている国が本人に伝えられた。

ウズベキスタンやベトナムなど、ピコ太郎だからこそのオファーの数々に、今後も海外での活躍が途切れることがなさそうだ。

今後も”世界のピコ太郎”の活動から目が話せない。

タイトルとURLをコピーしました