映画「~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦」のダブル主演に吉田凜音が決定! メインキャスト第2弾も発表!

『白夜行』『神様のカルテ』で監督を勤めた深川栄洋(ふかがわ・よしひろ)がプロデュースし、新進気鋭の監督・進藤丈広、脚本家・濱田真和による制作の映画、『~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦』(2018年冬公開)のメインキャストが発表された。

主演をモデルの久間田琳加が務めることが発表されていたが、ダブル主演として女子高生アーティスト吉田凜音が務めることが発表された。吉田凜音は映画初主演となる。

本作品は、夢に向かって絶対に諦めない不屈の精神をもったオシャレが大好きな女子大生・田原葵(たばら・あおい)と超現代っ子!誰もが振り返る、容姿端麗・現実主義な読者モデル・三好里奈(みよし・りな)を主人公とした物語。

「双子」ではなく、通称「ヌヌ子」として活動する2人は、双子のように仲良しでお互いのコトを理解しているつもり。しかし、お互いの「夢」「希望」「不安」「悩み」から、 2人の中にすれ違いが生じる。ツインズ・双子コーデといったファッションカルチャーが生まれる“原宿”を舞台に、 “原宿”を愛する2人の女の子、 “原宿”ファッションのカルチャーにフォーカスした作品です。

三好里奈役を久間田琳加が務め、今回、田原葵役を吉田凜音が務めることが発表された。

また、メインキャストとして誰もが憧れるカリスマモデル役「清美サリー」を横田真悠(よこた・まゆう)。

人気バンドのフロントマン久保昭久役を中山咲月(なかやま・さつき)。

「ヌヌ子」に憧れる女子高生「高梨歩美」を糸瀬七葉(いとせ・ななは)が演じることが明らかとなった。

人気急上昇中の彼女たちによる原宿とファッションをテーマにした映画「~harajuku story~ ヌヌ子の聖★戦」に期待が高まる。

関連リンク

映画『~harajuku story~ ヌヌ子の聖★戦』公式HP
https://www.saigate.com/funding/nunuko/portal/

タイトルとURLをコピーしました