有村架純、見事な卵の片手割を披露!

女優の有村架純さんを起用した「elis Megami素肌のきもち」の新テレビCM「ベタっとゼロ」篇が4月21日(土)より全国でオンエア開始される。

今回のテレビCMでは、有村さんの表情や友人達とのかけ合いを通じて、商品の特長である「ベタっと感0へ!」という決め台詞とともに、サラサラ感を表現していきます。

■テレビTVCM「ベタっとゼロ」篇 内容紹介&見どころ

見事な卵の片手割やラガーシャツ姿も披露。どんなシーンでもサラサラ笑顔を見せる有村さんに注目

キッチンで目玉焼きを作ろうとしている有村さん。最初は卵を割るのを失敗してしまい、手がベタベタになりへこみますが、 2回目は片手で綺麗に卵を割ることに成功し、「良し!」とガッツポーズ。

場面は変わり、公園で友達と待ち合わせをする有村さん。ベンチに座っていた友達の服には塗りたてのペンキが付いてしまいベタベタに…。一方の有村さんは「私はベタっと感0!」とターンを決めてサラサラをアピール。

更にラグビーの練習場へと場面は変わり、ラガーシャツ姿の有村さんが、他のメンバーがベタベタドロドロに倒れ込む中、爽やかにラグビーボールをキャッチ、「ベタっと感0へ!」の決め台詞とともにサラサラの笑顔を見せます。

今回テレビCMで、有村さんの可愛らしい表情の変化や透明感のある声等、有村さんの魅力を通して、商品特長の「ベタっと感0へ」を楽しく、分かり易く表現しています。更に、テレビでは放映しないWEB限定動画も3タイプあり、テレビCMと同時にWEB上で公開します。

■撮影現場レポート

有村さんの器用さが発揮されOKカットを連発、撮影も順調に進行

今回のCMでは、「ベタっと感0へ」を表現する為に、卵を割るシーン、ベンチで友達と会うシーン、ラグビーシーン、瓶のシールを剥がすシーンなど、多くのシーンが用意されました。有村さんはスタッフが何度と無く失敗した片手で卵を割るアクションを一発で成功させ、周りを驚かせました。

ラグビーシーンでは、上手にラグビーボールをキャッチし、 1テイク目でOKカットを出し、有村さんの器用さをアピールする印象的なシーンとなりました。様々なシーンで登場する有村さんの笑顔の詰まったテレビCMをお楽しみ下さい。

■TVCM概要

放送開始:2018年4月21日(土)~ 全国にてオンエア開始
TVCMタイプ:「ベタっとゼロ」篇 30秒

■WEB動画概要

公開日:2018年4月21日(土)
サイトURL: http://www.elleair.jp/cm/
WEB動画タイプ:たまご篇・シール篇・シャボン玉篇  全て6秒

タイトルとURLをコピーしました