elfin’ 辻美優、映画初主演が決定! “光栄な気持ちでいっぱい”

スポンサーリンク
辻美優

4月19日、美声女ユニット elfin'(エルフィン)の辻美優さんが2019年に公開予定の映画『セカイイチ オイシイ~マロンパティの涙~』で初主演することが分かった。

主演を務める辻美優さんは美声女ユニット『elfin'(エルフィン)』でアーティストとして活動し、女優・モデル・タレント・漫画家のほか、声優としてもアニメ映画『君の名は。』や『SING/シング』などに出演するなど、マルチに活躍している。

映画『セカイイチ オイシイ~マロンパティの涙~』は、戦争の遺恨を乗り越え9年もの歳月を費やし完成したフィリピン・パンダンの水道建設工事にまつわる感動の実話を実写映画化する作品。

<辻美優さんコメント>

映画の話を聞いた時は、想像もしておらず本当に嬉しかったのと同時に、初の映画出演、そして初の主演を務めさせていただくこの大役に、光栄な気持ちでいっぱいになりました。

初めて台本を手に取り自分の役を確認した時、「私はこれから明日香になるんだ!」と強く感じて、この女子大学生の運命を変える出会いの数々と、人々のふれあいの物語にとても感動しました。

西海監督や共演者の方々、そしてスタッフの皆様と共に、この作品を見て下さる方へ向けて、表現者として思いを伝えて楽しんで頂けるよう、精一杯頑張りたいと思います。

そう、これは一本の電話から始まった・・・本当にあった物語。

心のそこから誰もが笑顔になれるハートフルな作品ですので是非、ご覧ください!

辻美優

スポンサーリンク

映画『セカイイチ オイシイ~マロンパティの涙~』は、2019年 劇場公開予定

©セカイイチオイシイ水製作委員会

関連リンク

映画『セカイイチオイシイ水』オフィシャルサイト
http://sekamizu-movie.com/

タイトルとURLをコピーしました