堀田茜 CanCamでファッション誌表紙史上最大!?のドアップ美顔を披露!

4月23日(月)発売の「CanCam」6月号のビューティー特集で、人気モデルの堀田茜さんがファッション誌の表紙史上おそらく最大のアップに挑戦している。

堀田茜さんは2014年から CanCam 専属モデルを務め、タレントとしても活躍。知る人ぞ知る美顔の持ち主。

きめ細かなつるつる美肌はもちろん、トレンドの太眉がきりっとハンサムな彼女が、6月号のビューティー特集で初の大胆カットを披露している。

「CanCam」6月号の特集は、「眉と前髪」。

“いまかわいいトレンド眉と前髪のつくり方”を、53ページにわたって大特集している。

特集巻頭では、人気ヘアメークアーティスト・河北裕介さんが登場し、「眉と前髪が顔を決める」と解説。

「ハッキリ言って、美人かブスか、そこまで変わってくる。だから、眉と前髪を頑張ろうよ!」と断言しています。

実は、堀田さんが眉メークと真剣に向き合うようになったのは河北さんの影響。昔は、濃い眉がコンプレックスだったと言う彼女ですが、河北さんにメークをしてもらった際、眉を褒められたのがきっかけで、「これが私の強みなんだ」と自信がついたと言っている。

「眉と前髪にはかなりこだわりがあります。特に、眉は、薄めに描くか、しっかり描くかで全然印象が違うので、ファッションも眉に合わせて変えるほど。前髪も、3週間に1回の頻度でメンテナンスしてい
ます。眉がしっかりしているので、前髪が長いと顔がすごく重く見えてしまうので、眉と前髪のバランスにはかなり命をかけています! 1年くらいかけてやっと、自分的にベストなバランスに辿り着きました」(堀田茜)。

また、特集では、自分に合うトレンド眉のつくり方のほかに、CanCam の人気モデルが“今かわいい3大トレンド前髪”のつくり方を紹介。松村沙友理さんの「透け透け前髪」、宮本茉由さんの「じゃまっけ前髪」、トラウデン直美さんの「きゅんカール」は必読です。

さらには、失敗しない前髪セルフカット術、おすすめ眉コスメなど内容盛りだくさん。

「アップに耐えられる美顔になる!」CanCam6月号は4月23日(月)発売!

©小学館
撮影/中村和孝(まきうらオフィス)

©小学館

関連リンク

公式サイト: http://CanCam.jp

タイトルとURLをコピーしました