広瀬すず 爽ハッピーだったことは“好きな人たちと一緒にいるとき”

4月12日、ロッテ『爽』の新CM発表会が都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の広瀬すずさんが登場した。

広瀬すずさんが出演する『爽』の新CM「芝生でゴロ~ン」篇が4月13日(金)より全国でオンエア開始される。

この日、新CMの衣装と同じ、白い爽やかな姿で登壇した広瀬すずさんは、新CMを初めて見た感想を聞かれると、「爽やかな雰囲気で、芝生の上でのびのびと撮影できました!でも、長間回しで撮影したので、演技の引き出しがなくなってしまい、困ってしまいました。(笑)」と照れながら話していた。

そして、ブランドコンセプトでもあり、新CMの決め台詞にもなっている「爽ハッピー!」にかけ、自身のプライベートで“最近、爽ハッピーだったこと”を聞かれた広瀬すずさんは“好きな人たちと一緒にいるとき”と語り、「最近作品が終わったので、少し時間があいたので、好きな人たちと食事をしたりする時間を大事にしています。皆と一緒にいると癒されるし元気をもらいます。」と、明かしていた。

さらに、今年で最後の10代という広瀬すずさんが10代最後にやってみたい爽ハッピーな事を聞かれると、「高尾山に登りたい。高校の授業で高尾山への登山経験はあるのですが、2~3時間で登れるコースだったので。片道6時間の本格的なコースに挑戦してみたい。」と回答。

さらに「今年は、プライベートで実現したいと言ったことを、有言実行していきたいです!」とハタチの目標を語っていた。

イベントの最後には新CMを記念して用意された、巨大な『爽』が登場。

自身の似顔絵を書き込むことになった広瀬すずさんは、「(絵を描くことなんて)ちょちょいのちょいですよ!」と自信満々な様子。

広瀬すずさんは大きな木さじを手に取り、「ちょっと長すぎたかな…」「あれ、ブサイクになっちゃったかも…」と時折呟きながらも順調に、巨大な『爽』にイラストを書き進めた。

書き終えた広瀬すずさんは、「バランス悪いかな…」と不安な声を漏らしつつも、出来栄えについて、「100 点!絵心がないと日頃言われているので、想像よりずっとうまくいきました!」と自身の出来栄えを満足そうに答えました。

最後に広瀬すずさんは「今日は、ありがとうございます。そう(『爽』)ですね…(笑)、これから毎日『爽』を食べたくなる季節がやってくるので、シャキッと瑞々しい毎日を『爽』と共に、過ごしてほしいと思っています。今回のCMも多くの人に愛される爽やかなCMになっているので、皆さんに楽しんでほしいです!」と語りました。

ロッテ『爽』の新CM「芝生でゴロ~ン」篇は4月13日(金)から全国でオンエア!

今年の夏は好きな人たちと一緒にいるときに『爽』を食べる人が続出し そうだ。

CM 本編/メイキング


ロッテ 爽 CM「芝生でゴロ~ン」篇【広瀬すず出演】楽曲/WANIMA「シグナル」
https://youtu.be/O-naYK64xr4


ロッテ 爽 CM「芝生でゴロ~ン」篇【広瀬すず出演】メイキング
https://youtu.be/mRwLJzrAVS0

スポンサーリンク




<#お絵かき爽ハッピー!キャンペーン>

爽をキャンバスに、スプーンで自由にお絵かき!

ハッシュタグ「#お絵かき爽ハッピー!」を投を付けて、Twitter や Instagram に写真を稿してみよう!

優秀賞 100 名様に、自身のお絵かき入りクオカード 1000 円分が当たります!

みんなでお絵かき爽ハッピーしちゃおう!

詳しくはキャンペーン特設サイトをチェック!

■応募期間 :2018 年 4 月 13 日(金)~5 月 31 日(木)
■賞品 :優秀賞 100 名様:自身のお絵かき入りクオカード 1000 円分
■キャンペーン特設サイト :https://soh-happy.jp/cp/

関連リンク

ロッテ『爽』ブランドサイト
https://www.lotte.co.jp/products/brand/soh/

タイトルとURLをコピーしました