田中菜々 グラビアイメージDVDはこれで最後! 女優の道へシフトへ

2月28日、グラビアアイドルの田中菜々さんの19枚目のDVD『さよならは言わないで~四年間の思い出~ final DVD』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は、スパイスビジュアルから4年間にリリースされたDVDの撮影された映像を2枚のDVDに纏めたメモリアル作品。

一番のお気に入りのシーンについて「白のレースの衣装は森の中で撮ったんですけど、すごく絵になっていてキレイ系です。黒の水着でエクササイズをしたシーンが上方もアップで結構色っぽいです。」とアピール。

この作品でグラビアイメージDVDは卒業してしまうそうで、「出し尽くした感があったのでDVDはこれで最後です。」と説明。

今後は雑誌などでのグラビアは継続。撮影会も継続するが、映像のグラビアは卒業。女優へとシフトしていくようだ。

田中菜々さんは「今年中に撮った映画が公開すると思うので映画デビューして、演技の方の活躍を皆さんにお披露目出来ればなと思います。」と女優としての活躍を夢見ていた。

田中菜々 田中菜々 田中菜々 田中菜々 田中菜々 田中菜々 田中菜々 田中菜々 田中菜々 田中菜々

プロフィール

田中菜々(たなか なな)

生年月日:1996年6月25日
サイズ:T161 B86 W66 H89
趣味:妄想、音楽ゲーム
特技:小説を書くこと、似顔絵、デッサン

田中菜々 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nanasugita/

田中菜々 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ramennana7

 

タイトルとURLをコピーしました