片山陽加 1stDVDは“自分らしさが出せた”

2月28日、元AKB48の片山陽加さんの1stDVD『ある日』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

今回の作品は2015年11月に宮古島で撮影が行われ、今まで見せた事が無い片山陽加さんの魅力がたっぷりと詰まった作品。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影について「全然グラビアを今までやった事が無かったので、他のグラビアアイドルさんのDVDを見て勉強して挑んだんですけど、全然緊張して慣れない事だったので不安もあったんですけど、スタッフさんが本当に優しくて、いろいろ教えてくださりながら楽しく撮影出来て、自分らしさが出せたんじゃないかなと思います。」とコメント。

DVDの内容について「ある日の片山陽加を切り取ったような、見ている方が片山陽加を好きな人という設定で撮影してます。ある日、片山陽加とこんな事をしたよという、いろいろな妄想をして頂きながら、片山陽加と1日一緒にいたらこんな感じなのかなという事を体験して頂ける内容になってます。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「ビーチバレーを砂浜でしてるシーンなんですけど、それは本当に素でビーチバレーをして一番好きなシーンです。」とコメント。

大人っぽいシーンについて「ベッドの上でサテンの生地の大人っぽい服を着て、攻めた感じをチャレンジしたので見ていただけたらなと思います。」と見どころをアピールしていた。

また、恥ずかしかったシーンについて「服を着て脱いで行く様を撮影する事は中々無かったので、すごい恥ずかしいというかドキドキというか、どんな風に撮られているんだろうとドキドキしながら撮影しました。」と話していた。

そして点数を付けたらの質問に「初めてにしては頑張ったんじゃないかなと思うので、100点をあげたいと思います。」と出来にも大満足。

片山陽加さんの次回作も期待しておこう。

尚、片山陽加さんは3月30日(水)から全労済ホール スペース・ゼロで開催されるミュージカル「雪のプリンセス」に出演が決まっている。

片山陽加 片山陽加 片山陽加 片山陽加 片山陽加 片山陽加 片山陽加

プロフィール

片山陽加(かたやま はるか)

1990年5月10日生まれ 愛知県出身 A型 T154 特技:けん玉

片山陽加 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/harukatayama/

片山陽加 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/haachandayoo

タイトルとURLをコピーしました