久松郁実 温泉に浸かってる時は結構素な状態

モデル・グラビアアイドル・女優として活躍中の久松郁実さんの2ndDVD『i(アイ)』(ハピネット)発売記念イベントが2月27日(土)に渋谷モディの「HMV&BOOKS TOKYO」にて開催された。

今回の作品では2015年9月に都内と伊豆で撮影が行われ、初めての下着姿や温泉シーンなどが収録され、久松郁実さんの魅力が詰まった作品。

DVDの内容について「今回のDVDは彼氏とデートがテーマで、温泉のシーンでは彼氏と遊んでるシーンもあるんですけど、私、すごくお風呂が大好きで温泉に浸かってる時は結構素な状態で、プライベートな感じで(温泉に)入ってる私も見られるので、2ndDVDならではのレアな感じかなと思います。」と紹介。

一番セクシーなシーンについて質問されると「植物園ですね。植物園と水着(のシーン)はなかなか見ないので、自分でもすごく不思議な感じがしました。」と見どころを話していた。

また、初体験した事について質問されると「ダイビングやベリーダンスを初体験しました。ベリーダンスは3時間くらい練習して、その後にショーで踊る設定で、ショーで踊る前の練習が難しくて大変でした。」とコメント。

さらに下着にも初挑戦している事について「動画で下着は初めてだったので少し恥ずかしかったんですけど、作品を見たらすごくキレイに撮れていたので良かったなと思いました。」と話していた。

久松郁実さんは「2015年下半期グラビアイドル表紙登場回数ランキング1位」を獲得しており、「2016年の上半期の表紙登場回数も狙っていきたい」と闘志を燃やしていた。

そして二十歳となり「お酒が飲めるようになったので、お酒のCMとかやりたいなと思ってます。」と話していた。

この日は「HMV&BOOKS TOKYO」と、ソフマップアミューズメント館の2会場でイベントが行われ、イベント整理券は即日完売。2会場で合計500人のファンと交流。ランク王国の「アイドルDVD売上げランキング」の上位に食い込む事は確実だ。

久松郁実 久松郁実 久松郁実 久松郁実 久松郁実

久松郁実 久松郁実 久松郁実 久松郁実 久松郁実 久松郁実 2ndDVD『i(アイ)』(ハピネット)ジャケ写

https://youtu.be/eE9JQJ9z2_Q

プロフィール

久松郁実(ひさまつ いくみ)

1996年2月18日生まれ 20歳
東京都出身
血液型:O型
165cm B83 W59 H86 SH23.5
趣味:美容オタク、ベリーダンス、ホットヨガ、一人カラオケ(「モーニング娘。」プラチナ期)
特技:バスケ、野球、遠泳(平泳ぎ、クロール)
好きな場所:遊園地(絶叫マシーン)、バッティングセンター

久松郁実 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/

久松郁実 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/hisamatsuikumi

タイトルとURLをコピーしました