Da-iCE 大野雄大、まさかの想定外!釣り部に急展開の予感!

スポンサーリンク

Da-iCE大野雄大が部長を務めるエイベックス・マネジメント学園の釣り部が、ふぐ釣りに挑戦し釣り上げた魚の試食会が行われました。

もちろん、その魚は部長である大野雄大が捌き調理したもの。

試食ということは…

部活初参加のlol mocaとVO2MAX KO-TAは、学園流食レポの餌食に…

まずは、納豆部でも活躍するlol 小見山直人と同じグループでもあり、食レポの噂は耳に入っていたmocaから挑戦!

トップバッターから人のネタでの食レポをしたmocaに対し、大野部長は…

愛のある優しさフォローを見せてくれました。

大野部長から、なかなかの平均点と評されたmocaの後にKO-TAの挑戦。

てっちり鍋を、そのまま食べようとしてしまうほど動揺を…

しかし、そこはKOO長推薦枠のKO-TA、筋肉テンションでなんとか乗り越えます!

ちなみに、この『超回復』とは、タンパク質が体に入って回復して、筋肉がデカくなっていくことのようです。(KO-TA談)

こんなふたりの食レポを受けて、いざ大野部長の挑戦に!

果たしてどんな食レポを行なったのか?

大野部長が調理した「ふぐ刺し」と「てっちり鍋」を堪能したメンバー。

最後に、大野部長から体験入部のふたりに入部の意思を確認。

すると…

大野部長が、思わず「思ってたのと違う!」と言うほど想定外の答えが。

ふたりとも入部してくれることになりました。

さらには、このナレーションを担当していた仮入部中のSOLIDEMOの向山毅も入部の意思を発表!

正式部員が、大野部長を含め4人となりました!

そして、釣り部の最後では恒例となっている大野部長の何を釣っているかクイズ!

今回も難問が出題され、クイズの正解者はゼロという結果に…

ふぐ釣りをやったので、似た釣り方のものを出題したようですがふたりには難しかったようです。

さらに、大野部長からKO-TAにクイズの出題に挑戦するように促してみると、KO-TAはすんなり受け入れてオリジナルのクイズを出題!

現役フィットネストレーナーという筋肉キャラを生かしての筋肉クイズが出題!

こちらも誰も正解者が出ない、なかなかの難題となりました。

釣りということで、あの筋肉を鍛えていたようです。

まだご覧になっていない方は、急ぎ動画をチェックしてください!

3月30日公開【Da-ICE大野部長が釣り上げたふぐを実食!学園流食レポに大苦戦!】
https://youtu.be/mjO4Efz0wk4

そして、今週金曜日に公開予定のエイベックス・マネジメント学園は…

KOO長が、学園の新たなスターを発掘するべく行う「KOO長面談」を公開予定!

果たして、どんなアーティストたちが面談を受けにくるのか?

乞うご期待!

スポンサーリンク

■avex management Web
https://avex-management.jp/

タイトルとURLをコピーしました