焼けやすいのが悩みの菜々緒、アウトドアで欠かせないアイテムとは?

4月13日より、日やけ止め専門ブランド「ALLIE(アリィー)」の「アリィー エクストラUVジェル(カネボウ化粧品)」の新TV-CM『わたしはこの夏、白肌派。』がオンエア開始される。

この新TV-CMでは女優の菜々緒さんが出演しており、強い日差しの中でも堂々とかっこよく、颯爽と歩く姿にあこがれ感を醸成し表現している。

照りつける日差しの下、夏を楽しむ大人の女性の余裕を菜々緒さんの表情や佇まいで表現すると同時に、焼けやすい白肌女子の繊細な肌をダブルプルーフジェルが大切に守ることをわかりやすく印象的に伝える内容になっている。

最後のカットの大人っぽいラグジュアリー感のある女性をイメージしたポージングも必見です。

■CM撮影時のエピソード

スタイリッシュなプールサイドで颯爽と歩く菜々緒さんのあこがれ感を演出する為、衣装は最新モード系ファッションのようなハイウエストシルエットになっており、ボトムスには女性らしい揺れるシルエットのスカートをつけました。菜々緒さんの長い美脚がさらに長く見えると話題になり、さらに肌をきれいに魅せる黒の衣装でエレガントな佇まいの菜々緒さんにスタッフ一同、目が釘付けになりました。最後のカットのポージングも菜々緒さんのお気に入りです。

■菜々緒さんコメント

釣りやゴルフが趣味なので、アウトドアにいることが好きなのですが、焼けやすいのが悩みでした。そんな中このお話をいただき、今では私に欠かせないアイテムになっています。ジェルの使い心地もとても気にいっています。 CM撮影当日は、現場で私の誕生日のお祝いをサプライズでしていただき、びっくりしたのですが、すごく嬉しかったです。

スポンサーリンク

スペシャルサイト「Beyond the last summer」
http://www.kanebo-cosmetics.jp/allie/special/index.html

タイトルとURLをコピーしました