大政絢 4作目のカレンダーは“ナチュラルに表情や服で月ごとに表現”

3月25日、ファッション雑誌BAILA(集英社)の専属モデルとして活躍する中、TBS/MBS「林先生が驚く初耳学!」(毎週日曜放送)、テレビ東京系「超かわいい映像連発!動物ピース!!」(毎週金曜放送)にMC出演中、2月24日公開の映画『レオン』へ出演、更に現在放映中の「リクナビNEXT」新TV-CMに出演中。圧倒的な美貌で多くの女性達から支持を集めるほか、女優・モデルとしても、幅広い世代から人気を集める大政絢さんの自身4作目となるオフィシャルカレンダー「大政絢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」発売記念イベントがHMV&BOOKS SHIBUYAにて行われた。

・4作目のカレンダーとなりますが完成してみて今のお気持ちは?

もう4作目か〜という気持ちです。今回はナチュラルに表情や服で月ごとに表現を変えています。

・撮影中のエピソードを教えてください。(愛犬ココ、ショコラとの撮影のことなど)

ココとショコラがいてくれたので心穏やかに撮影出来ました。

・お気に入りは何月ですか?理由をお聞かせください。

1月→ 私以上に愛犬2匹がきれいにカメラ目線をしていて、本当にかわいく撮れたんじゃなかと思って(笑)、(1月が)お気に入りです。撮影の時も全然苦労しなくて、モデル犬になれるんじゃないかと(笑)。親バカですがそんなことを思いながら撮影してました。

・最近起こった愛犬とのエピソードを教えてください。

ショコラがヤキモチ焼きで、私が仕事などで外出から帰ってくると全身のにおいを嗅ぐんです。この間、撮影で違う犬と一緒だった時、その時にその犬の臭いがついていたのかもしれないですが、6年飼ってて初めて私の足元におしっこをされたんです。ショックだったんですけど、怒る気になれなくて。「他の子の臭いしてごめんね。浮気したわけじゃないよ」ってすごく謝りました。

・カレンダーの中では、見事な美腹筋を披露されていますが、大政さんの様に誰もが憧れる理想のボディを作るため、日頃から意識されていることはありますか?エクササイズなどのお話。

今までいろんなダイエットをしてきたんですけど、ここ3年くらいはストレスためずに食べて、運動するというふうに切り替えながらやっています。ジムでのトレーニングや家で腹筋をしたりして毎日のケアを大事にしています。最近はストレッチボールに乗りながらテレビを見るなど、ながら運動を取り入れています。

・カレンダーを手にする方達にどこに飾ってもらいたいですか?

オフィスとか、いちばん見える場所に飾って欲しいです。

・新年度はどんな年にしたいですか?挑戦したいことは?

これから4月期のドラマも始まるので、気持ちを新たにして役に取り組んでいきたいと思っています。夏に向けてボディづくりも頑張っていきたいと思います。

©SDP ©SDP ©SDP ©SDP

衣装THREE FLOOR

©SDP

【商品詳細】
■タイトル:大政絢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3
■発売日:2018年3月26 日(月)
■価格:2,200円+税  ■サイズ:リング式卓上 A5
■ページ数:13ページ(表紙+12ページ)
■発行:SDP ■公式ページ:http://www.stardustpictures.co.jp/book/2018/omasa2018.html

©SDP ©SDP

©SDP

タイトルとURLをコピーしました