マギー、「その日のファッションやメイクに合わせやすい」。メインキャラクターを務める「ピエナージュ」をPR。

スポンサーリンク

モデルのマギーが、自身がメインビジュアルキャラクターを務める、SHO-BI株式会社のコスメコンタクト®「ピエナージュ」の新商品発売記念イベントに出席。瞳も自然に大きく見せたい、そんな願いから生まれた同ブランドをPRした。

化粧品を含む化粧雑貨、服飾雑貨、及びキャラクター雑貨等の企画・製造・販売、コンタクトレンズの企画・販売を行うSHO-BI株式会社から発売される新商品は、モイスト成分&UV カット成分配合の「ピエナージュリュクス」と、世代を超えて世界中で愛され続けるバービーとのコラボレーションで実現した「バービーbyピエナージュ」の2種類。

ゲストとして登場したマギーは、商品のコラボレーションに合わせ、バービーをイメージした白いドレスで登場。商品のビジュアルも担当しているということもあり、イベントでは「バービーbyピエナージュ」を実際につけて登場した。

マギーは、「『ピエナージュリュクス』は、透明感があってナチュラルで自然に溶け込むので初心者の方にはピッタリ。さりげなくメイクを変えた感じになりますね。『バービーbyピエナージュ』はとても可愛らしいので是非大人の女性にもつけてほしい。」と同商品をPR。また、「その日のファッションやメイクによって合わせやすいです。私もその日によってメイクを変えるのが好きです。」と自身のメイクのこだわりも披露した。

同じハーフで、MCを務めた、お笑い芸人のアントニー(マテンロウ)は、ピンクを基調とした会場に合わせ、「空間に馴染むように」とピンクをイメージとした可愛らしい衣装で登場。大トニー(マテンロウ)も「プレゼントにするならどの商品が良いですかね?」とマギーからのアドバイスを受け、アントニーから「スーパーアドバイザーだね!」と言われ、会場を笑かせた。

本商品は3月16日から発売中。

❏PienAge(ピエナージュ)
http://www.pienage.jp/

~マギー~

◆公式HP
http://www.lespros.co.jp/talent/artists/maggy/
◆公式Instagram
https://www.instagram.com/maggymoon/
◆公式Twitter
https://twitter.com/mggyy

タイトルとURLをコピーしました