新木優子、大阪の初単独イベントにファン1500人が殺到! 終始神スマイルに思わず泣きだしてしまうファンも!

3月24日、女優の新木優子さんの「オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」(SDP)発売記念イベントが大阪・紀伊国屋書店グランフロント大阪店で行われ、ファン約1500人が殺到した。

先日の東京・HMV&BOOKS SHIBUYAでのイベントにも約1500人のファンが駆け付けており、トータルで約3000人のファンがイベントに駆けつけた。

イベントでは感動のあまり思わず泣き出してしまうファンや思い思いの言葉を懸命に伝えるファンなど、一人一人の伝え方は様々であるが、エネルギーに満ち溢れたファンたちが集まり、活気に満ちたイベントとなった。

大阪でのイベントを楽しみにしていた新木優子さんは、集まったファンたちから元気をもらった様子で、約4時間に及ぶ握手会も終始〝神スマイル〟で交流した。

©SDP ©SDP

©SDP

<本人コメント>

・大阪のイベントはいかがでしたか?

前回の東京のイベントもそうだったのですが、男性の方、女性の方、どちらもたくさんの方に来て頂いて嬉しかったです。

涙を流してくださったり、あたたかい言葉をかけてくださる方たちと触れ合うことができて、本当に来れてよかったなと思いました。中には、「大阪でのイベントにずっと来たいと思っていて今日初めて来ました」という方なども来てくださっていましたし、改めて今回大阪でイベントができて本当に良かったと思います。

・東京のファンと比べて大阪のファンの皆さんはどうでしたか?

積極的でおしゃべりが上手!しっかりと気持ちを伝えてくれる方が多かったのが印象的でした。

親子で来てくださる方がたくさんいらっしゃったのもすごく嬉しかったです。

・本作カレンダーは大阪でのイベントが最後となりましたが、カレンダー製作から撮影、そして東京・大阪のイベントまでを通しての感想は?

今までのカレンダーの中で、一番周囲からの反応もよかったですし、一番多くの方達に見てもらうことができた作品になったと思います。それは、発信する側である私にとってもとても嬉しいことでした。

来年も素敵なカレンダーを出せる様に頑張りたいです。

・大阪のイメージについてはどうですか?

街全体に活気があるイメージがあります。今日来場してくれたファンの方もそうですし、イベントスタッフの皆さんもすごく良い笑顔で動いてくださっていて、改めてそう思いました。

あと、(たこ焼き、肉まんなどの)ご当地名物の美味しい食べ物がたくさんあるなぁというイメージがあります(笑)

©SDP

スポンサーリンク

【商品詳細】

『新木優子オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3』
■発売日:2018年3月26 日(月)
■価格:2,000円+税  ■サイズ:リング式 卓上  ■ページ数:13ページ(表紙+12ヶ月分)
■発行:SDP ■作品ページ:http://www.stardustpictures.co.jp/book/2018/araki2018.html

©SDP
©SDP

タイトルとURLをコピーしました