AKB48 小嶋陽菜 卒業公演はまゆゆ&ゆきりんが一緒に歌いながら泣いてくれてすごく感動!

4月19日、AKB48の1期生 小嶋陽菜さんがAKB48劇場の卒業公演を以てAKB48を卒業した。

小嶋陽菜さんは公演終了後、場所を移してAKB48のメンバーとして最後の囲み取材を行い、卒業公演を終えての心境を語った。

今の心境を聞かれると「今回、卒業公演のセットリストを自分で考えて、それをファンの方に見せるのが楽しみで仕方なかったので、今、終わっちゃって本当に終わっちゃったんだという感じです。卒業の実感とかは全く無いです。」とコメント。

AKB48劇場の公演で、メンバーとファンに送り出して貰えた事について「今まで、たくさんの卒業生を見送って来て、ついに自分の番になって、自分もこういう事をして貰えるなんて思ってもいなかったので、長い間いたんだなと改めて感じました。」としみじみ。

卒業公演で涙を見せた事について「結構最初の方から・・・。いつだろう。秋元さんの手紙だ。秋元さんからの手紙はびっくりしました。まさか秋元さんからお手紙を頂けるなんて思ってもいなくて、全てが歌詞みたいな素敵なお手紙で、それもここまで長くやっていたからこそ書いて貰えたなと思います。」と、総合プロデューサーの秋元康さんからの手紙にびっくりした様子。

こだわりの衣装について「今日は、最後何着ようかなと思ったので、私の好きなブランドのお洋服を着させて頂きました。刺繡がたくさんあって、(色が)ベージュって所が卒業にふさわしいのかなと思って選びました。」とコメント。

改めて卒業公演を振り返り「明日気づくかなて感じ、今日のことは・・・。全部本当に楽しい時間で、覚えてないですね。今。予想外のメンバーが歌いながら泣いたりしてくれたり、まゆゆ(渡辺麻友)とかゆきりん(柏木由紀)とか、普段絶対に泣かないんですよ。それに先輩の卒業で泣いてる所も見た事が無いメンバーなので、一緒に歌いながら泣いてくれてすごく感動しました。本当に楽しい時間でした。」と振り返る。

アンコールで「桜の花びらたち」を歌った事について「やっぱり、AKB48の原点の曲だし、一番最初のシングルで、だから絶対に卒業の時には歌いたいと思ったんですけど、今回は1期生の2人(峯岸みなみと小嶋陽菜)で最初歌いました。何を歌うかなとすごく悩んだんですけど、やっぱり私達は桜の花びらたちかなと思って選びました。」と語る。

AKB48の1期生のメンバーで残っているのは峯岸みなみさんだけとなり「やっぱり心配もあるんですけど、私の卒業コンサートを見てもっと頑張ろうと思ったという風に言ってくれたのがすごく嬉しくて、今回も総選挙に出馬するみたいで、結構辞退する子が多い中、AKB48というのはガムシャラに頑張る事だし、みんなが頑張る事だと今までそうだったというのを掲げて今回立候補したのがすごくえらいなと思って、私も応援してます。」と、峯岸みなみさんにエールを送っていた。

ちなみに一番の思い出は「やっぱり東京ドームに初めて立てた時が一番印象深いですね。でも今日の秋元さんからの手紙もそれに筆頭するくらいびっくりしたし、嬉しかったです。」と明かしていた。

尚、AKB48卒業後の今後の活動について「これしますという事は無いですね。のんびりしつつ、次やりたい事とか何か見つけたり、いろいろ吸収したいなというだけで、でも、今やってるファッションのお仕事はもっとたくさんやっていきたいなと思ってます。」と、しばらくは今までやって来たファッションの仕事を継続するようだ。

AKB48 小嶋陽菜 AKB48 小嶋陽菜 AKB48 小嶋陽菜 AKB48 小嶋陽菜 AKB48 小嶋陽菜 AKB48 小嶋陽菜 AKB48 小嶋陽菜 AKB48 小嶋陽菜 AKB48 小嶋陽菜 AKB48 小嶋陽菜  AKB48 小嶋陽菜 AKB48 小嶋陽菜 AKB48 小嶋陽菜 AKB48 小嶋陽菜AKB48 小嶋陽菜 AKB48 小嶋陽菜

小嶋陽菜 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/nyanchan22/

小嶋陽菜 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kojiharunyan

小嶋陽菜 29歳の誕生日にAKB48を卒業!
小嶋陽菜 29歳の誕生日にAKB48を卒業!
4月19日、AKB48の小嶋陽菜の29歳の誕生日でもあるこの日、「小嶋陽菜卒業公演」がAKB48劇場にて行われた。 ●最後だから思い出の曲...
スポンサーリンク

フォローする

AKB48 小嶋陽菜 卒業公演はまゆゆ&ゆきりんが一緒に歌いながら泣いてくれてすごく感動!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク