米倉涼子と斎藤工が愛飲しているドリンクとは?

4月4日、キューピーコーワ新商品発表会が都内で行われ、女優の米倉涼子さんと俳優の斎藤工さんが登壇した。

この度、新しい栄養ドリンク剤「キューピーコーワαドリンク」が発売され、CMキャラクターとして米倉涼子さんと斎藤工さんを起用。

従来、米倉涼子さんがCMに出演する錠剤タイプの「キューピー コーワ ゴールドαプラス」があったが、今回、ドリンクタイプの「キューピーコーワαドリンク」を発売。

疲れに効く成分が含まれており、しかも飲みやすいパイン味。

新TV-CMとして「疲れを知らない人(女性)」篇を米倉涼子さん。「疲れを知らない人(男性)」篇に斎藤工さんが出演する。

キャッチフレーズは「NEVER GIVE UP!」。

新TV-CMの撮影エピソードについて、米倉涼子さんは「坂道になっていて、何十本も何十本も走り、その日の夜歩けなくなりました。」と撮影では何度も走ったエピソードを語ると、斎藤工さんはこのCMに起用された事について「年末、叫んだりしたからかなぁと思ったりしたんですけど、僕も撮影は1日走らさせて頂いて、起き上がれなかったです。商品を飲ませて頂きながらの撮影だったので、乗り越える事が出来ました。」と、「キューピーコーワαドリンク」を飲んだ事で、最後まであきらめずに「NEVER GIVE UP!」の精神で撮影に挑めた様子。

また、8月には「ブロードウェイミュージカル『シカゴ』20 周年記念ジャパン・ツアー」が上演されている事が決まっている米倉涼子さんはストレス解消法を聞かれると、「体を動かしているのでそんなに(披露は)たまらないですね。ただ、自分が出来ない事とか、もっとこうしたいのに体が動かないとか、そういう所でムシャクシャする事が有りますけど、NEVER GIVE UP!の精神で頑張っていきたいと思います。」と語ると、「(それでもダメだったら)キューピーコーワαドリンクですね。スタジオにはいつも置いてます。」と話していた。

ちなみにキューピーコーワαドリンクを飲んでみた感想として、米倉涼子さんは「すごく飲み心地がさらっとしてるし、飲んでる途中からこれは元気になるなという期待がビンの中に含まれているというか、少し甘みがあって、とっても爽やかで良い感じです。」とコメント。

斎藤工さんは「(キューピー コーワ ゴールドαプラスの)錠剤の方も味が非常に好きだったんですけど、その好きな味がそのままドリンクのテイストになってる感じなので、本当に飲みやすいです。」と、「キューピーコーワαドリンク」をアピールしていた。

キャッチフレーズが「NEVER GIVE UP!」という事で、“斎藤工はどこまでNEVER GIVE UP!なのか”のチャレンジコーナーが行われ、早口言葉チャレンジと、瓦割チャレンジを斎藤工さんが行う事になり、「キューピーコーワαドリンク」を飲み干し、NEVER GIVE UP!の精神でチャレンジし見事成功。体を張ったチャレンジに会場内から拍手喝采の嵐だった。

キューピーコーワ新商品発表会より キューピーコーワ新商品発表会より キューピーコーワ新商品発表会より キューピーコーワ新商品発表会より キューピーコーワ新商品発表会より キューピーコーワ新商品発表会より キューピーコーワ新商品発表会より キューピーコーワ新商品発表会より キューピーコーワ新商品発表会より キューピーコーワ新商品発表会より キューピーコーワ新商品発表会より キューピーコーワ新商品発表会より キューピーコーワ新商品発表会より キューピーコーワ新商品発表会より キューピーコーワ新商品発表会より

米倉涼子さんと斎藤工さんが愛飲している「キューピーコーワαドリンク」のTV-CMは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キューピーコーワ ブランドサイト
http://hc.kowa.co.jp/qpkowa/


スポンサーリンク

フォローする

米倉涼子と斎藤工が愛飲しているドリンクとは?
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク