夏希リラ ナースに変身してお医者さんごっこ

3月18日、グラビアアイドルの夏希リラさんの4枚目のDVD「オトナリラ」(グラッソ)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は1月に都内のハウススタジオで撮影が行われ、オトナセクシーなショットが満載。

見どころについて「ナースに変身!聴診器を当ててお医者さんごっこをしてます。“リラのこと好き?”ってセリフがどうも恥ずかしすぎて顔が真っ赤になりながら頑張りました。」とコメント。

撮影中には「メイクさんと音楽の趣味が一緒で、撮影中終始ガンガンにBGMを流していました(笑)アイドルだったりバンドだったり。ゆっくりセクシーな表情をしつつ体ではか
なりノリノリでその違和感が凄い楽しかったです(笑)あとひたすらに自己紹介をしながらポージングをしている珍しいシーンもあるのでそちらも注目して下さい☆」とアピール。

夏希リラさんは「いつも応援ありがとうございます!脱いだら凄いアイドル1位を目指してこれこらも頑張って行きます! 次は5枚目になるので5リラ(ゴリラ)というタイトルにしょうか?検討中です(笑)」と話していた。

尚、夏希リラさんはサンスポアイドルリポーター SIRとしても活動しているので要チェックです。

夏希リラ 夏希リラ 夏希リラ 夏希リラ 夏希リラ 夏希リラ 夏希リラ 夏希リラ 夏希リラ

スポンサーリンク

プロフィール

夏希リラ(なつき りら)

1992年7月29日生まれ サイズ:T161 B82 W59 H85 神奈川県出身 O型
趣味:上野動物園の年間パスを持つほどアリクイ好きです!バレエを13年間習っていました。

夏希リラ オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/rirara0729/

夏希リラ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/rirara0729

スポンサーリンク

フォローする

夏希リラ ナースに変身してお医者さんごっこ
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク