佐藤勝利&橋本環奈 ハルチカ大ヒット御礼舞台挨拶に劇中衣装で登場しファン胸キュン!

3月15日、映画『ハルチカ』大ヒット御礼舞台挨拶がTOHOシネマズ日本橋で行われ、佐藤勝利(Sexy Zone)、橋本環奈、市井昌秀監督が登壇した。

本作は大ヒット青春小説「ハルチカ」シリーズを佐藤勝利(Sexy Zone)と橋本環奈がW主演で実写映画化した作品。高校入学式で運命的な再会を果たした2人が吹奏楽部に入り、音楽を通して気持ちをつなげて行く吹キュン純愛ストーリー。

佐藤勝利さんは「黒髪にして制服を着て、今日はハルチカの最後の舞台挨拶という事も有り、上条春太にしました。」、橋本環奈さんは「私自身も久しぶりにチカの制服を着ました。ハルチカの衣装を着るとチカに戻ったような気持ちになります。」と劇中衣装で登場した事を語ると、橋本環奈さんは「公開して、ハルチカの感想を書いてくれるのを見て本当に励みになりました。皆さんのおかげでハルチカが思い出の有る作品になりました。」とコメント。

セリフが無く音楽だけで伝えるラスト10分に圧倒されると映画を観たファンからコメントが有り、佐藤勝利さんは「撮ってる時は10分もセリフが無くて、ラストシーンを音楽だったり、そういう演出で10分有った事は撮影中は(時間を)感じなかったので、出来上がりを観て、感想を頂いて、新しい事をやってたんだなと思いました。」と語ると、橋本環奈さんは「すごく音楽映画という風に言って頂けて嬉しい。観た時に音楽に助けられてるなというシーンでも有ると思いました。音楽が全てを纏めてくれてるような気持ちになってテーマ曲がずっと頭から離れなくて演奏も頑張ったりしたので、そういう風に言って頂けるのは本当に嬉しいですね。」と語っていた。

この日は劇場に集まったファンも吹奏楽の経験が有るファンが多数来場していたようで、この映画を観て新入生を吹奏楽部に加入しようとする人や、高校に入学したら吹奏楽部に入りたいと思う新入生が増えそうだ。

2017年4月、映画『ハルチカ』を観た高校生たちのリアル吹キュンストーリーが始まる・・・。

映画『ハルチカ』公式サイト
http://haruchika-movie.jp/

映画『ハルチカ』大ヒット御礼舞台挨拶より 映画『ハルチカ』大ヒット御礼舞台挨拶より 映画『ハルチカ』大ヒット御礼舞台挨拶より 映画『ハルチカ』大ヒット御礼舞台挨拶より 映画『ハルチカ』大ヒット御礼舞台挨拶より 映画『ハルチカ』大ヒット御礼舞台挨拶より 映画『ハルチカ』大ヒット御礼舞台挨拶より 映画『ハルチカ』大ヒット御礼舞台挨拶より 映画『ハルチカ』大ヒット御礼舞台挨拶より

スポンサーリンク

フォローする

佐藤勝利&橋本環奈 ハルチカ大ヒット御礼舞台挨拶に劇中衣装で登場しファン胸キュン!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク