宇宙一かわいい道重さゆみが再生してさらに大人可愛くなる

3月19日、モーニング娘。OGの道重さゆみさんが、2014年11月のモーニング娘。及びハロー!プロジェクトの卒業から約2年4ヶ月ぶりに活動を再開した。

ソロでの初のファンの前での活動となるのは、東京・丸の内「COTTON CLUB」にて行う「SAYUMINGLANDOLL~再生~」と題した公演。

これは“コンサート”でも“ミュージカル”でも“ディナーショー”でもない、音と光、そして映像が織り成す新しい世界のパフォーマンス。

制作を京都でロングラン公演中の「ギア-GEAR-」などを企画制作しているアートコンプレックスが手掛けており、ほとんどセリフを使わない演出となる為、日本のファンだけでは無く、世界中のファンにも楽しんでもらえる公演となっており、海外での公演も今後展開されていきそうだ。

公演内ではモーニング娘。時代に道重さゆみさんが歌っていたおなじみの「ラララのピピピ」「シャバダバ ドゥ~」、そして本公演の為に書き下ろされた新曲が6曲も有り。復活した道重さゆみさんのパフォーマンスを観て、さらにトリコになっていくファンが続出しそうだ。

本番前には報道陣の囲み取材に応じ、道重さゆみさんは「2年半休業させて頂いてたんですけど、今日3月19日“SAYUMINGLANDOLL~再生~”にて道重再生します!」と挨拶。

改めて復帰して「2年4ヶ月お休みさせて頂いてたんですけど、やっぱり自分のやりたい事が見つかって、自分の世界観を見せれるステージが出来るのですごく本番が楽しみです。」と、とびきりの笑顔を見せていた。

25歳が可愛さのピークだったという道重さゆみさん。復帰後も変わらない可愛さに加えてオトナの魅力も加わり「表現の幅が広がった道重さゆみを見てもらいたいです!」とアピール。

ステージについては「コンセプトは私がモーニング娘。を卒業してから再生するまでをファンタジー化した2年半をファンタジー化したステージになっているので、私の休んでる2年半がリンクしてる部分もいっぱい有って、私の気持ちの一つが“SAYUMINGLANDOLL~再生~”だと思って頂ければ嬉しいです。」と語っていた。

道重さゆみ 道重さゆみ 道重さゆみ

スポンサーリンク

SAYUMINGLANDOLL~再生~

開催日程:3月19日(日)~4月16日(日)
会場:COTTON CLUB

※日程の詳細はCOTTON CLUBの特設サイトをチェックして下さい

<あらすじ>
氷の星のサーカス団「サユミンランド」の見習い・トートは、歌うことが大好き。だけど長い時間が経ちすぎて、どうしてここにいるのかは何も覚えていません。今日も想いを歌に乗せ、遠くの星を見つめます。どんどん流れていく時間の向こうに、誰かがずっと待っている気がして・・・

<出演>
トート86(はちじゅうろく):道重さゆみ
氷の星のサーカス団「サユミンランド」の見習い。『サユミン』の想いが結晶化して生まれた女の子。

氷の妖精:北林明日香 / 堀江葵月(ハロプロ研修生)
サーカス団「サユミンランド」の踊り子の妖精。トートと一緒に遊ぶ事が大好き。

ガナシ93(きゅうじゅうさん):山下翔吾・橋本昌也・松田有生 (※日替わりで1名出演)
サーカス団「サユミンランド」団長、代々、魔術師の家系でいろんな魔術が使える。トートを優しく見守る存在。

COTTON CLUB 道重さゆみ SAYUMINGLANDOLL~再生~
http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/2017/sayumi-michishige/

道重さゆみ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/

スポンサーリンク

フォローする

宇宙一かわいい道重さゆみが再生してさらに大人可愛くなる
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク