“愛人にしたいグラドル” 森咲智美 年上の方と喋るのは好き!

3月12日、“愛人にしたいグラドル”として注目度急上昇中の森咲智美さんの5枚目のDVD『Virginal』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の12月にタイのパタヤで撮影が行われ、セクシーショットで甘い誘惑をして来る森咲智美さんを見る事が出来る。

DVDの内容について「初めて付き合ってる彼氏と旅行に行って、楽しんじゃうという内容です。私が一番好きなシーンはやっぱり目隠しをして氷を這わせるシーンで、こんな事するの初めてだったので恥ずかしかったです。黒い水着を着て暗い部屋で撮ったので、セクシーな感じになってます。ジャケットのシーンはカーディガンで胸を隠してます。」と紹介。

愛人にしたいグラドルと言われている事について「最近、言われるようになって、私のファンは年齢層が結構上の方が多くて、“ともちゃんのファンって、年齢高い人が多いいよね”という話になって、ちょっと愛人ぽいよねと言われるようになってからキャッチフレーズが“愛人にしたいグラドル”になりました。」と明かすと、「私的に年上の方と喋るのは好きだし、1人で飲みに行く事がすごい好きで、いろんな話をするのが好きなので苦では無いです。」と語っていた。

バーに行ったら森咲智美さんに遭遇する事も有る?

森咲智美 森咲智美 森咲智美 森咲智美 森咲智美

森咲智美 森咲智美

スポンサーリンク

プロフィール

森咲智美(もりさき ともみ)

1992年8月12日生まれ サイズ:T159 B89 W58 H88 O型 愛知県出身
趣味:マラソン、バレーボール、ダンス 特技:ランニング、トレイルラン

森咲智美 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/osu-morisaki/

森咲智美 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/p_tomo0812

森咲智美 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/morisakitomomi/

スポンサーリンク

フォローする

“愛人にしたいグラドル” 森咲智美 年上の方と喋るのは好き!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク