きものクイーンに女子アナ志望の姫野美南が選ばれる

2月25日、日本最大級のきものの祭典「きものクイーンコンテスト2017」が浅草公会堂で行われ、きものクイーンに姫野美南さん、準クイーンに茂木彩乃さん、西岡舞子さん、オスカープロモーション賞に谷井愛里沙さんが選ばれた。

きものクイーンに選ばれた姫野美南さんは「まさか自分が頂けると思っていなかったので、すごくびっくりして腰が抜けそうになりました。今年成人を迎え、20年間父・母・妹、様々な人に支えられて来たなと実感しているので、このような形で、皆様に(賞を受賞した)その姿を見て頂けてとても嬉しいです。」と受賞の喜びを語っていた。

姫野美南さんは将来の夢について「将来はマスコミ関係の仕事に就きたいなという風に思っています。」と、アナウンサーを目指している事を語っていた。

また、今回、ミス美しい20代コンテストグランプリの受賞経験を持つ是永瞳さんがスペシャルサポーター&ゲスト審査員を務めており、姫野美南さんがきものクイーンに選ばれて「美しいし、振袖もすごく綺麗で、パッと目に付きます。」とコメント。

スペシャルゲストの藤田ニコルさんは姫野美南さんを見て「笑顔がすごい素敵だから優しく(アナウンサーの中に)入って来そう。」と語っていた。

最後に姫野美南さんは「きものクイーンの名に恥じぬように、私自身がきものを着て、上品な振る舞いが出来るように努力し、そしてこの日本の素敵な和装の文化をもっと多くの人に伝えて行けるように精進して参りたいと思います。」としっかりしたコメントをし、藤田ニコルさんらを驚かせていた。

きものクイーンコンテスト2017
http://www.kimono-contest.com/

左から西岡舞子、茂木彩乃、姫野美南、谷井愛里沙、藤田ニコル 姫野美南 姫野美南 左から是永瞳、西岡舞子、茂木彩乃、姫野美南、谷井愛里沙、藤田ニコル 左から是永瞳、藤田ニコル 是永瞳 藤田ニコル 藤田ニコル 姫野美南 姫野美南 左から西岡舞子、茂木彩乃 左から是永瞳、谷井愛里沙 谷井愛里沙

スポンサーリンク

フォローする

きものクイーンに女子アナ志望の姫野美南が選ばれる
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク