中村知世 上も下も後ろもトランプグラビア

2月12日、タレントの中村知世さんの19枚目のDVD『LOVE GAME』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の11月にタイのパタヤで撮影が行われ、大胆に挑発している。

DVDの内容について「人妻の設定で、旦那さんがちょっと出張してる間に旦那さんの会社の後輩が引っ越しを手伝いに来て、良くない事が起こるDVDになってます。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「表紙にもなってるトランプのグラビアです。これは打ち合わせの段階で提案しました。1年ぐらい趣味でポーカーを真剣にやってて、トランプを使ったグラビアは、アイドルDVDの中でも見た事が無いかなと思いまして、びっくりするかなと思って提案して実現しました。上も下も後ろもトランプになってます。」とアピール。

ほかには「会社の後輩にアイスを舐めさせられてる所があります。」と見どころを紹介。

現在は土日になるとポーカーをしてるそうで「海外のトーナメントを目指して頑張ってる所です。」とポーカープレイヤーとして有名になる日も有りそうだ。

ちなみに、中村知世さんは「トランプ大統領とは関係無いDVDです。」と念押ししていた。

中村知世 中村知世 中村知世 中村知世 中村知世 中村知世 中村知世 中村知世 中村知世 中村知世

スポンサーリンク

プロフィール

中村知世(なかむら ちせ)

1986年9月11日生まれ サイズ:T162 B82 W56 H80 福岡県出身 B型

中村知世 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nakamura-chise/

中村知世 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nakamurachise

スポンサーリンク

フォローする

中村知世 上も下も後ろもトランプグラビア
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク