松嶋えいみ お尻の割れ目が透けて見える大胆セクシーショット!

2月4日、グラビアアイドルの松嶋えいみさんの9枚目のDVD&Blu-ray『テレパシー』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は年の9月にプーケットで撮影が行われ、スタイル抜群の松嶋えいみさんの大胆なセクシーショットが満載。

DVDの内容について「キャビンアテンダントの設定で、搭乗したお客さんと良い関係になってしまう設定です。今回は私がやりたい事を何個も入れて貰って、浴衣ずっと着たいと言って、やっと浴衣を着れて、あと制服を着たいと言ってたので、制服を着させてもらって、私って絶対妹役とか年下役って無いんですけど、その設定も入れて貰って、やりたい事が詰まった作品です。」と紹介。

おススメのシーンは「客室乗務員として、お部屋に初めて行ってからのドキドキ、言われて脱いで行くというシーンが有ります。脱ぐとランジェリー姿になります。」と見どころをアピール。

中には、お尻の割れ目が透けて見える大胆なセクシーショットもあるようで「お尻が透けてます。朝ベッドのシーンでキレイな光の中撮って貰ったので、とってもキレイに仕上がってると思います。これのせいで(Amazonのカテゴリが)アダルトの方に行ってしまったんですけど・・・。」と、映像の出来栄えが非常に満足している様子。

松嶋えいみさんはK-1ガールズとしても活動を行っており「ラウンドガールとしてK-1ガールズとしてK-1を広めて行ければと思います。是非1度(K-1を)観に来てください。」とアピールしていた。

松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ

スポンサーリンク

プロフィール

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

1992年4月7日生まれ サイズ:T168 B87 W60 H86 埼玉県出身 A型
趣味:サバイバルゲーム 特技:水泳、シンクロ

松嶋えいみ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/eimi-matsushima/

松嶋えいみ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/xxeimy



商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

松嶋えいみ お尻の割れ目が透けて見える大胆セクシーショット!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク