西堀智美 マッサージのシーンはくすぐったいし恥ずかしかった

1月29日、現役女子大生グラビアアイドルの西堀智美さんの2ndDVD『従順乙女』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の夏に千葉で撮影が行われ、プルプルの柔らかGカップバストとムッチリBODYの西堀智美さんの水着ショットが満載。

DVDの内容について「彼氏とイチャイチャする感じの内容になっております。親が(外出して)いないので、こっそりお家に行ったりしてます。マッサージのシーンや、海辺で駆けるシーン・ビーチランが入ってます。上下左右にプルンプルンです。テントの中でのシーンは暑いのでドキドキしました。」とコメント。

恥ずかしかったシーンについて「1stでは無かったマッサージのシーンはくすぐったいし恥ずかしかったです。」と明かしていた。

ポロリはあったのか質問されると「どのシーンもポロリが危なくて、危ないけど大丈夫でした。」とポロリは完全防止したとの事。

グラビア活動を始めてから「少しずつ慣れてきた半面、どんどん見て下さる方が多くなって、やっぱり恥ずかしいです。」と、水着になるのは恥ずかしい事を赤裸々に語っていた。

今後目指す所として「個人的に篠崎愛ちゃんがすごく好きなので、篠崎愛ちゃんを目指してます。」と語っていた。

西堀智美 西堀智美 西堀智美 西堀智美 西堀智美 西堀智美 西堀智美 西堀智美 西堀智美

スポンサーリンク

プロフィール

西堀智美(にしほり さとみ)

1997年8月28日生まれ サイズ:T153 B91(G) W60 H88 東京都出身
趣味:料理、カラオケ 特技:バレーボール、誰とでも楽しくできます♪

西堀智美 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sa10mi_west

スポンサーリンク

フォローする

西堀智美 マッサージのシーンはくすぐったいし恥ずかしかった
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク