白石みずほ 初のTバックは“スースーしました”

1月21日、グラビアアイドルの白石みずほさんの6枚目のDVD『my self-ヤミノチハレ-』(グラッソ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の9月に宮古島で撮影が行われ、ありのままの白石みずほさんの魅力が詰め込まれた作品。

DVDの内容について「ヒツジさんの衣装でヒツジになりきって、白い衣装で動き回ってるのと、黒い衣装で網タイツに初のTバックを履いてセクシーな感じにやってるのと、宮古島の綺麗なビーチではしゃいでるシーンなどなど有ります。」と紹介。

おススメのシーンは「おススメのシーンはやっぱり黒い衣装のシーンで今までに無いぐらいお尻を出して、カッコよくセクシーに撮れたと思うのでそこに注目して欲しいです。あとは赤いドレスのシーンは背中がざっくり開いていて、お尻がキレイに形が出てるので、そこを見て欲しいです。」とアピール。

恥ずかしかったシーンについて「ここまでお尻を出す事が今まで無かくて、胸ばかりのグラビアが多かったので、今回お尻に挑戦してちょっと恥ずかしいです。」と話していた。

ちなみにTバックの履き心地については「やっぱりなんかスースーしました(笑)。」とコメント。

点数を付けたらの質問に「頑張ったので120点で!」と評価。

今後の目標として「今年は新しい事にいっぱいチャレンジして行きたい。今年はグラビアをいっぱいやりたい。」と意気込んでいた。

ちなみに白石みずほさんはコレオグラファーとしてアイドルグループの振り付けを担当しており、最近は先生と呼ばれて信頼されているそうで、今年はグラビアのお仕事に加えて、振り付けのお仕事も増えて行きそうだ。

白石みずほ 白石みずほ 白石みずほ 白石みずほ 白石みずほ 白石みずほ 白石みずほ

スポンサーリンク

プロフィール

白石みずほ(しらいし みずほ)

1991年9月11日生まれ サイズ:T160 B90 W58 H85 群馬県出身 O型
趣味:美術館巡り・映画鑑賞・アニメ・コスプレ・お酒
特技:DANCE(12歳~hiphop/jazz)

白石みずほ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shiraishi-mizuho/

白石みずほ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mizuhoshiraishi


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

白石みずほ 初のTバックは“スースーしました”
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク