Aカップグラドル 西永彩奈が結婚!? 眼帯ビキニの紐を取ってオトナセクシー、下乳も見える水着ショットにも挑戦!

1月21日、Aカップグラドル 西永彩奈さんの26枚目のDVD『あの夏の日』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は8月に千葉で撮影が行われ、夏の日をイメージした浴衣ショットやセクシー水着ショットが満載! もちろん制服ショットも披露している。

DVDの内容について「今回は結婚するんですよ。急に結婚しちゃうんです。チャプター全ての終わりに“大好きだよ”みたいな・・・。彼からのプレゼントで薬指に指輪をハメてるんです。(衣装は)ウエディングを着てます。付き合ってて、旅行に行って、結婚・プロポーズみたいな感じです。毎回大好き大好きとイチャイチャしてます。結婚した後に、背中の眼帯ビキニの後ろの紐を取って、雰囲気も旅館の廊下の夜みたいな感じで、テカってて大人の雰囲気が出てると思います。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「やっぱりウエディングの水着を着てるシーンがすごくお気に入りです。DVDの中のウエディングはキュッとした水着で、横から見たら中身が見えちゃうから、本当に真正面を一生懸命意識して、結構際どかったです。胸が無いからカパカパ過ぎて・・・(笑)。浴衣は縁側でのんびりしたり、花火もするし、(帯を取られる)アーレー・・・・という奴も有ります。(脱がされたら)中の水着も和柄です。」と見どころをコメント。

ジャケットで着用してる水着について「西ちゃん用なんです。オーダーメイドでスタイリストさんが作って頂いて、さり気ない下乳感があります。」と“下乳”が有る事を強調。

21歳となり「21歳はロリを存続させつつも、DVDとかでオトナの色気も出して行けたらいいなと思っています。制服もやります。でも、OLとかも出来るようになりたいなと思います。最近可愛くなったねと言われるので、気を抜かないように女子力を向上させて行こうと思います。」と目標を語っていた。

尚、西永彩奈さんから告知が有り「毎週土曜日27時からTOKYO-MXの『エスエス~Shinjuku Style~』という番組にレギュラー出演してます。今日の夜、放送の回ですごい重大な発表があるので、見て欲しいです。泣かされてる系で・・・。」とコメント。是非チェックしておこう!

西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈

西永彩奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayananishinaga/

西永彩奈 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nishinagaayana

商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

Aカップグラドル 西永彩奈が結婚!? 眼帯ビキニの紐を取ってオトナセクシー、下乳も見える水着ショットにも挑戦!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク