人気急上昇中の新人美少女グラドル 朝倉恵梨奈、服を脱ぐシーンは恥ずかしかった!

1月21日、グラビアアイドルの朝倉恵梨奈さんの1stDVD『美少女伝説』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

1stDVDがリリースされ「初めての作品で、一生懸命頑張った作品がやっと出来て嬉しいです。」とニッコリ。

今回の作品は昨年の10月に沖縄で撮影が行われ、清楚でロリな顔立ちと癒し系の笑顔で見た人の本能をくすぐる作品。バランスボールを使ってのストレッチや、スクール水着、朝倉恵梨奈さんの魅力がたっぷり詰まった内容となっている。

沖縄での思い出として「初めての飛行機で初めての沖縄でドキドキしました。でも、台風が直撃して大変だったイメージが有ります。」とコメント。

DVDの内容について「遊んだり、ワイワイしたりみたいな感じで楽しく撮影しました。」と語ると、お気に入りのシーンについて「レオタード着てるシーンなんですけど、私、結構身体が硬いんですけど、頑張って(ポーズを)やったらすごいキレイに撮れてたので、そこを見て欲しいです。あとはメイドのシーンは可愛く映ってるので見て欲しいなと思います。」とアピール。

衣装について「スクール水着は結構いい感じになってるかなと思います。黄緑色のビキニはすごいキレイに映ってていいなと思います。」と語っていた。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影を初経験し、「ポージングが難しくて、全て初めてだったんですけど、振り返りとかがすごい大変で、疲れるし、ギリギリまで耐えて頑張ってなんとか行けました。」とコメント。

恥ずかしかったシーンについて「服を脱ぐシーンは恥ずかしかったですね。」と振り返っていた。

点数を付けたらの質問には「結構頑張ったので、90点・・・。演技がギクシャクと言うか、まだ硬いなというのがあるので、そこがマイナスです。」とコメント。

ちなみに、Amazonのランキングで1位になったそうで「朝、起きて見たら、Amazonのランキングが1位になって、すごい嬉しかったです。ファンの方がみんな喜んでくれて、私自身も1位を取れてビックリしました。」と感激した様子。

今後の目標として「まだデビューしたばかりで、周りにも知られてない状況なので、今よりもっと朝倉恵梨奈という存在を皆さんに知って頂けるようになりたいなと思います。」と話していた。

次の撮影では「海外に行ってみたいです。(衣装は)犬とかの動物になりたいです。コスプレっぽい感じで・・・。」と、海外はともかく、コスプレでの撮影は早く実現されそうだ。

尚、朝倉恵梨奈さんの目標とするアイドルとして「個人的にRamuちゃんがめっちゃ好きで、スタイルも良いし、グラビアをやる前から知ってたので、すごい憧れです。」と語っていた。

朝倉恵梨奈 朝倉恵梨奈 朝倉恵梨奈 朝倉恵梨奈 朝倉恵梨奈 朝倉恵梨奈 朝倉恵梨奈 朝倉恵梨奈

スポンサーリンク

プロフィール

朝倉恵梨奈(あさくら えりな)

1998年3月19日生まれ サイズ:T157 B90(F) W59 W85 東京都出身 A型
趣味:音楽鑑賞、マンガ 特技:バスケットボール、ギター

朝倉恵梨奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/erina-a-xxx/

朝倉恵梨奈 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/erina_asakura


商品情報を取得できませんでした



商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

人気急上昇中の新人美少女グラドル 朝倉恵梨奈、服を脱ぐシーンは恥ずかしかった!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク