ゆうみ 際どい水着は落ちて来てヒヤヒヤ!

1月14日、グラビアアイドルのゆうみさんのDVD『学園天使』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の秋に千葉と都内のハウススタジオで撮影が行われ、ちょっぴり大人になったゆうみさんの魅力がタップリ詰まった作品。

DVDの内容について「青春ラブコメ的な感じです。最終的に夢落ちします。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「一番お気に入りのシーンが制服で頭に本を載せるシーンで、教室で頭に本を載せて廊下でバケツを持って立っているんですけど、本を載せるのが楽しかったです。最後に夢落ちで起きて、“夢なんかい!”と言うシーンがすごい好きです。」とコメント。

セクシーなシーンについて「毛糸の水着があるんですけど、可愛いし見た事が無い感じでセクシーやなと思いました。」と語っていた。

恥ずかしかったシーンについて「全体的に割と恥ずかしいんですけど、際どい水着は落ちて来そうやったりしてヒヤヒヤしました。」と明かすも、ポロリまでは行かずセーフだったようだ。

今後の目標について「演技が下手やなと思うので、もっとこれから上手くなって自分で見ても恥ずかしくないレベルになりたいなと思います。」と語っていた。

ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ

スポンサーリンク

プロフィール

ゆうみ

1997年12月11日生まれ サイズ:T153 B90 W63 H90 大阪府出身 O型
趣味:読書・ゲーム・寝る事 特技:愛犬が何を訴えているかわかる

ゆうみ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/jenuineyumi


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

ゆうみ 際どい水着は落ちて来てヒヤヒヤ!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク