忍野さら 胸がかなり成長して困ってます!

1月9日、Gカップグラドルの忍野さらさんの3枚目のDVD&Blu-ray『Honey』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の10月にバリで撮影が行われ、ショートカット Gカップグラドル 忍野さらさんに密着し、セクシーショットを連発。

DVDの内容について「海外にホームステイをして、ホームステイ先の男の子と恋に落ちる内容です。その男の子が私の事をいつも影から覗いていて、私もそれが気になりだして、両想いになります。」と紹介。

おススメのシーンについて「私的に花びらのシーンで、花びらがいっぱい浮かんでるお風呂に入ったんですけど、初めての経験で、かなり新鮮で評判も良かったので、自分的にお気に入りです。」とコメント。

また、セクシーなシーンとして「洗車のシーンはオーバーオールを着て中は裸で動き回ってます。」と見どころを語っていた。

2017年の目標について「グラビアももちろん頑張りたいんですけど、コマーシャルとかドラマに出たり、そういう事をするのが目標です。」とコメント。

そして、正月のエピソードを語り「お正月はすっごいたくさんごはんを食べて、ちょっと太ったんですけど、太ったおかげで胸がかなり成長してしまってちょっと困ってます。」と、こぼれそうなバストを気にしていた。

忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら

スポンサーリンク

プロフィール

忍野さら(おしの さら)

1995年6月3日生まれ サイズ:T164 B91(G) W57 H81 東京都出身 A型
趣味:アニメ観賞、音ゲー 特技:クラシックバレエ、書道

忍野さら オフィシャルTwitter

忍野さら オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/oshinosara/



Honey/忍野さら (ブルーレイディスク)

Honey/忍野さら (ブルーレイディスク)

カテゴリDVD通販

制作ラインコミュニケーションズ

価格¥3,078

キーワードBlu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMMアフィリエイト


Honey/忍野さら

Honey/忍野さら

カテゴリDVD通販

制作ラインコミュニケーションズ

価格¥3,078

キーワードイメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMMアフィリエイト


アイドルワン Honey 忍野さら

アイドルワン Honey 忍野さら

カテゴリアイドル (動画)

制作ラインコミュニケーションズ

価格1980~

キーワードハイビジョン, 巨乳, セクシー, 美尻

Supported by DMMアフィリエイト

スポンサーリンク

フォローする

忍野さら 胸がかなり成長して困ってます!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク