為近あんな 手錠をかけられ“痛かった”

1月8日、グラビアアイドルの為近あんなさんの6枚目のDVD&Blu-ray『恋のため息』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の4月に沖縄で撮影が行われ、「SからMへ」のテーマで、ツンデレな彼女と従順な彼女を為近あんなさんが演じており、誘惑ピーチヒップとドキドキするような快感がいっぱいな作品。

内容について「バレエを踊ったり、ヒョウ柄の水着のシーンでは酔っ払いのシーンになっていて、一人で飲んでいて先輩に面倒くさい絡み方をします。酔っぱらい方を監督がポージングやセリフとかやってるのを忠実に再現しました。」と紹介。

ちなみに普段お酒を飲むと「プライベートはあんまり変わらないです。お酒で変わらないタイプなので・・・。」とコメント。

セクシーなシーンについて「ボンテージのシーンで、(Tバックを)初めて着ました。初めてここまで際どいのを履いて、初めて尽くしです。初めての手錠、お風呂場で何故か放置されます。Mになったバージョンです。(手錠は)痛かったです。ガチでずっと付けたまま上に引っ掛けられてました。」と撮影は過酷だった様子。

2017年にやりたい事として「日本を一周したい。イベントなり何かしらを日本全国でしたい。始球式もしたいですねヤクルトで・・・。」と語っていた。

為近あんな 為近あんな 為近あんな 為近あんな 為近あんな 為近あんな 為近あんな 為近あんな 為近あんな 為近あんな 為近あんな 為近あんな 為近あんな 為近あんな 為近あんな 為近あんな

スポンサーリンク

プロフィール

為近あんな(ためちか あんな)

1992年10月29日生まれ サイズ:T160 B83 W60 H88 奈良県出身 A型
趣味:アニメ、ゲーム、野球観戦 特技:小笠原流礼法「花鬘の傳」

為近あんな オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/anna-tamechika/

為近あんな オフィシャルTwitter
https://twitter.com/anna_tamechika



商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

フォローする

為近あんな 手錠をかけられ“痛かった”
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク