ダイナマイトボディの殿倉恵未が紐外しを解禁!

1月7日、グラビアアイドルの殿倉恵未さんの4枚目のDVD『take off』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の8月に沖縄で撮影が行われ、殿倉恵未さんがダイナマイトボディで悩殺している。

DVDの内容について「私がOLの設定で社長と出張に同行したら、あんな事やこんな事をされちゃったというストーリーです。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「浴衣を着てお風呂に入ってるシーンで、私、結構水が好きで、一番私らしいなと思いました。」とコメント。

セクシーなシーンについて「赤の服のシーンで、果物を食べる自分が自分で見てもセクシーだなと思いました。」と話していた。

また、殿倉恵未さんは「バドガールの衣装は撮影会でも着た事が無かったので初体験です。あと、今までは紐外しをした事が無くて、4枚目の『take off』で解禁しちゃいました。」と見どころを語っていた。

2017年の抱負について「大阪出身で今も大阪在住なんですけど、今年は拠点を東京に移して東京に進出したい事が一番の目標です。東京のグラビアの女の子たちと一緒にお仕事が出来たらいいなと考えてます。」とコメント。

次の撮影があったら「(私の名前の)“殿倉”は珍しいと思うんです。“殿”という名前を活かして、私がお城にいるお殿様になって、戦に勝って一番上に来たら私とイチャイチャ出来るストーリーのDVDを1枚でも出せたらなと思います。」と夢を語っていた。

また、殿倉恵未さんは「プロが選ぶアイドルDVD賞2016」でDVD『Secret Lover』でシャイニングスター賞を受賞したそうで「本当に嬉しく思ってます。グラビアずっとやりたかったので・・・。私、大阪在住やしいつも不安がいっぱいなんですけど、取り上げられるという事にすごく感謝してます。」と笑顔を見せていた。

殿倉恵未 殿倉恵未 殿倉恵未 殿倉恵未 殿倉恵未 殿倉恵未 殿倉恵未 殿倉恵未 殿倉恵未 殿倉恵未 殿倉恵未 殿倉恵未 殿倉恵未

スポンサーリンク

プロフィール

殿倉恵未(とのくら めぐみ)

1989年7月22日生まれ サイズ:T166 B90 W62 H89 大阪府出身 A型
趣味:ピアノ、スノーボード 特技:水泳、バスケットボール

殿倉恵未 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tonokura-megumi/

殿倉恵未 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/tonokura_m


take off/殿倉恵未

take off/殿倉恵未

カテゴリDVD通販

制作イー・ネット・フロンティア

価格¥3,078

キーワードイメージビデオ

Supported by DMMアフィリエイト

スポンサーリンク

フォローする

ダイナマイトボディの殿倉恵未が紐外しを解禁!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク